東京廻り~

diary


ブログ

東京廻り~

今日はねぇ、、、移動距離が半端なくて大変だったんだけどー

ほぼ移動なのでネタはうっすーーーーーい感じです。

 

AM7時に事務所出発して杉並区へ~

なんということでしょう。メチャクソ混んでるーw

空いてれば50分位で着くんだけど9時入りなので2時間見て出たっていうのに

グルグル先生の計算では到着時刻9時20分って、、、遅刻だわ(;´▽`A“

 

さすがグルグル先生。到着は9時17分。ほぼ正解であります(‘◇’)ゞ

コチラでは先週末ご契約したk様の手付金等をお届けに~☝それと年末の挨拶も兼ねてね。

売主様とは7割雑談です(笑)

その中で売主様からアドバイスが👂

医者は絶対受けろっていうけど、ワクチン接種5回目。俺は進められないなー。

受けたら、今までで一番ひどい副作用でかなり辛かったんですって。

おーこわ(;´Д`)

とりあえずワタクシは3回受けてるから海外も問題無く行けるしーっというところでちょっと検討だわね。

 

 

オーナー様のビンテージカー✨きっと4桁するんだろうな。一番先頭の数字も1~9だとどれだろう🙄

ワタクシには見当もつかないわ。

この間、同業のパイセンがF355の羽馬が数年前700万位だったのが今では1200万以下は無いって言ってたし。

今、すごいらしいね。知らんけど(・_・)

 

さてさて、この後は鶴ヶ島~武蔵野~中野~江東区~流山~野田~ていう感じでカレンダー配りコンプリートですーーー👍

っね。移動距離半端ないでしょ。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP