快適だなぁ~オリジナル床暖(*´Д`)

diary


ブログ

快適だなぁ~オリジナル床暖(*´Д`)

今日の朝一は、、、

牛久市 F様邸からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

3日~5日の3日間でトイレ、ガスボイラー、キッチンフード、フロアタイル施工を一気に終わらせます👍

段取りは、カントクゥ~がしたから大丈夫でしょ😏

ワタクシは、朝工事の説明だけをさせていただき~事務所へ戻りますぅ⤴

 

当初の予定はAM10時~

VILLAGEのO様と打ち合わせだったのですがリスケになったので

午前中は明日の契約書作成と先日建物現況調査した調査報告書作成で午前中アッ😲という間に終了です。。。

建物現況調査報告書だって全部で20ページくらいになります(-“-;A …アセアセ

 

午後からはぁ~新規お客様が平屋モデルへご来場なのでちょっと早めに~。

PCさえあればモデルでも仕事出来るから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

加湿器が心配だったのよ。。。昨日K様と打ち合わせ終わった時に満タンクにして帰ったけど切れちゃってないかなーって。

でも大ちゃんだったわ♬加湿器ちゃんのおかげで湿度50%で床暖房弱で室温20℃だからちょうどええ感じや!!

PC広げて見積やってるとちょっと💤になるくらいだわ

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

 

ご予約時間ちょうどにO様ご来場~

エアコン付いて無いのに、床暖弱での暖かさにO様ビックリ(;゚Д゚)

でしょうねー(*`艸´)ウシシシ

今日はお初来場なので、気密・断熱をみっちりと説明ですわね☝

先ずは第一段階のヒアリングシートをお持ち帰りいただき、次回はご新居を建てる現地で打ち合わせですね。

ワタクシの仕事スタートはヒアリングシートいただいてからになりますが

(気密・断熱の説明はまだスタートしてません((´∀`))ケラケラ よーしゃべるけどーw)

ご希望が平屋という事なので、フライングしそうなくらいワクワクしてますぅ⤴

ご要望とマッチするかはわかりませんが、書きたいデザインがいくつかあるの( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

そうそう。話はちょっと戻りますが

O様ご来場前にモデルで頑張ったことがあるんです☝

何だと思います?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ちょうど1か月前に撮影会したVILLAGEのH様邸、頑張れば明日、頑張れなくて明後日施工事例アップするぜよ!!

サービスでネーミングだけ教えちゃおうかしら🤩

 

BORDERの家と付けました!

 

 

お楽しみに~👋

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP