勘が冴えてるぅ~♪

diary


ブログ

勘が冴えてるぅ~♪

やばいねー。もう12月だわ⛄

あっという間に2022年終わっちゃうー。皆さんはどうですか?やり残し感あります?

ワタクシ?

 

(-ω-;)ウーン 目をつぶって考えるとうなされます😱

 

さてさて、今日はカイギ―の後(やべー会議でワタクシが一人で考えているPJ話すの忘れたわ💦)

守谷市 VILLAGEのI様邸~

 

 

現在、つくばみらい市H様邸の外構はタイル屋さん待ちなのでー

I様お引越しに向けて、なんとか階段下地だけでも間に合わせてほしいと外構Tさんに頼み込み
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 

あっざーーーす<(_ _*)>

因みに、S様邸の玄関ポーチも頼んでます(*`艸´)ウシシシ

それにしても、こちら側の区画はホント残土が良く出るわ( ´Д`)=3 フゥ

まぁ、アレですけどね
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

打ち合わせが終わり、ワタクシは事務所へ~

溜まってた事務処理、本日14時ようやく0になりました👏

という事でコレからはプラン設計と増築りリフォーム工事の見積に取り掛かります(;´▽`A“

この文章を読むと、じゃぁ何の事務処理が終わったの🙄って思いますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

それは、打ち合わせした内容のまとめと造作図や仕様図、コンセント、スイッチ図、あと補助金手続きっとまぁ~この辺です。

コレが片付かないと、未来の仕事に集中できないでしょ!!ようやく今日はぐっすり眠れそうだわ。。。メ、メイビーw

メイビーの理由は、最近ね日本酒をやめてるの。美味しく感じれないのと次の日残るから。(どうしたのかしら?って自分で思ってます🌚)

んでね、最近焼酎のお湯割りを飲んでるんだけど、コリが全く酔わないわけよ。まぁ~体には良いんだろうけどさ。梅か抹茶割だし。

 

さてさて、14時~は外出です。

昨日ワタクシが12時15分~13時の時だけ事務所にいたんだけど

メチャラッキーなお客様の飛び込みが。だって、ワタクシしか出てないからさ。

ご相談内容は土地を売りたいと。ちょっとご年配の方なんですけどね

常総市・・・までしかわからず持ってる資料が※公図のみ(;´∀`) ※公図・・・区画割と地番しか書いてない書類

公図もコピー拡大してるから肝心な住所部分が載ってない💧

目印を一生けんめい説明してくださって、地図で恐らくこのあたりだろうと私の方で目星をつけ行ってみたわ。

 

 

なんと!ほぼ迷わず無事着いた🏁

何でここが現地だってわかるかと言いますと、敷地内に3つ物置があって側面に地主さんの会社名が書いてあるっていう目印を聞いてて

バッチリあったの((´∀`))ケラケラ 凄いねぇ~。自分を褒めてやりたいわ。

 

お次はそのまま取手市に移動~

10数年前に中古住宅を仲介させていただいて、そのお客様から屋根メンテナンス工事の相談☝

 

 

大きい声で言えないけど、敷地延長の土地だったっていう記憶はあったんだけど

なんか、記憶とちょっと違くて不安になりご近所ウロチョロしちゃったわ。

けど間違いナカタw

 

人間の記憶ってまぁ~こんなもんだわ。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP