きょ、キョワイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

diary


ブログ

きょ、キョワイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

動物が勢いよく向かってくるとキョワイよね💦後ほどぅ~☝

 

今日は事務所掃除前にカイギーw

ワタクシが9時45分~つくば市で点検があるので。

今、メチャンコ忙しいのでできればカントクゥ~に行ってもらいたいところだが

なんと!9年ぶりの点検でちょっと心配なのでワタクシが👀

 

 

築10年のつくば市S様邸~

じーつーわ!最初S様のお姉さま邸を建てさせていただき

翌年母屋の敷地内に離れを建てさせていただいたんです✨

 

さてさて、何が心配だったかと言いますと・・・

24h換気の本体清掃をワタクシが1年点検時に行って以来やって無いという事が

点検お知らせハガキにてカミングアウトがあったのよ💦

 

皆さん、ちゃんとお手入れしてくださいね!

今回エラーが出てなかったのは、ホントたまちゃんだから!!

 

UBの点検口開けるとぉ~

 

 

S様邸は吹き付け断熱ですが、気密施工バッチリだから超キレイな状態でしょ🤭

よーわー!施工次第なんですYO!!

因みに、ココを担当した大工Yさん。

S様のおばあちゃんが休憩の度にアンパンをくれるから

一時期、アンパン恐怖症になったの((´∀`))ケラケラ

覚えてる?Yさん🤭

確か、Yさんの家族もアンパン嫌いになっちゃったんだよね。今は大ちゃんかしら?

 

 

ファンの写真は自粛しますが、外した回りがココまで汚れが(;´Д`)

とりあえず今回ワタクシがピッカピカにさせていただきましたので

来年からは定期的にお願いしますよ!!

 

ココからワタクシは、成田市役所へGO!!

グルグル先生セットすると、60km2時間ちょいと。。。遠い💧

 

道が空いてたら2時間はかからなかったんだけど

到着がちょうど12時というメッチャ嫌な奴だよねーーー。

 

 

でも時間にゆとりが無いので行っちゃえ!

 

 

皆メッチャ飯食ってるぅ⤴そりゃそうだわね。。。

勇気振り絞って、お昼時すみませーーーん!って大きい声で声掛けしたら

対応してくれた(*´ω`*)

 

こういう時は、知ったかぶりをせずとぉーっても気持ちよくなるように聞き上手に徹します!

ワタクシ、結構人から言われるんです。ワタクシと話しているとつい話過ぎちゃうって🤭

 

そしたらね、希望面積で許可を取るなら〇〇な感じで書類を作成してくださいぃ~って

教えてくれたぁ(*´з`) あーざす🙇

なんたって千葉県ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お次はぁ~

龍ヶ崎市 W様邸でスゥ⤴

 

 

ちーなーみーに!つくばみらい市のO様ーーー

O様邸のステンレスフェンス作ってくださった職人さんですぅ⤴

 

さてさて、オーナーW様のご相談はぁ~

いつも宝くじが当たったらシャチョーに豪邸建ててもらうーっていう話をしながら

お茶🍵するんですけどー

今日は、なかなか宝くじ当たらないから増築のご相談ですぅ⤴

 

あーざす🙇

 

 

詳細を聞くと👂

結構な面積の増築😳

いつもお仕事で大変お世話になってるので、精一杯頑張ります!

W様からのご要望は

シャチョーだったらこうするぅ⤴っていうプランで

見積りは社割で(^。^)y-.。o○

 

ぜ、全力で頑張りまーす( ̄▽ ̄;)

W様から、ところで奥さんは毎日料理するの?って聞かれて

 

えっ?し、しますよーーー(;´▽`A“って言ったらビニールを渡されて、、、

 

 

メチャクチャ育ってる大根畑✨

超BIGサイズゲットだぜ!!

(。´・ω・)ん?

後ろから走って寄ってくる音が・・・

 

 

ヤギが真顔でメッチャ突進!!

(ユキちゃんいやーーーーーー!!!!!)

マジでコエ—😱

 

彼らは分かってるんです。色が変わった🍃はポイッって投げてくれるの🤩

そして彼らのフンが肥料に野菜がおいしく育つという

 

これこそがSDGsでしょ✨

 

そしてぇ~16時からは

FPの家リノベーション K様と打ち合わせ!

 

平屋モデルのお隣なので、メチャクチャ快適なモデルで打ち合わせしてから

現場へ!

 

 

リフォームやリノベーション現場でも整理整頓は絶対です☝

 

 

お風呂が設置されている事に感動😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP