ダーイブ!

diary


ブログ

ダーイブ!

今朝、渋滞にはまっている時の写真見て。

 

 

ダメでしょ!こんな目立つ場所でそのだらけ具合!!

 

という事で、今日は朝から出っ放しですーw

13時の打ち合わせで流山市へ向かっていると、ワタクシの前がレッカー車が走ってると思ったら(;゚Д゚)

 

 

ダーイブ!!農道で多々見る光景です。不思議なのが運転席がに対向車とぶつかった後があるんだけど

対向車側はいないんだよね。ひき逃げってやつか🙄

 

 

13時、築14年の大手HM建物のメンテンナンス工事依頼で調査に。

外壁塗装したいーという相談でグルっと一周外壁状態を見ましたがー

 

まだ早いっしょ!ガスケットもぜんぜん劣化してないしー☝

という事で様子見ましょうと提案。

ご依頼いただけるのはもちろん嬉しいですが、的確なアドバイスしなきゃね(´ー`*)ウンウン

 

15時~守谷市 Y様邸にて打ち合わせ~

 

 

なんだか今日、事故があったみたい💧

チャーター便(行先はウチの現場ではないです)の4tトラックが現場足場に思いっきりぶつかったんだって。

その時たまたまカントクゥ~が足場に上ってて、振り落とされないようにうしっかり捕まって落下は免れたんですけど

背中をメッチャ痛めたみたい( ̄▽ ̄;)

 

明日、、、上棟なのにw

 

さてさて、Y様との打ち合わせはスイッチ位置と2F造作っス٩( ”ω” )و

 

 

いやぁ~気持ちいいくらい現場ピッカピカだわ✨

ウチの大工さんはホント最高だわ(´▽`)

 

 

コレは、何をしているかと言いますと

納まりに対して部材のサイズを計算してるんです☝

納まりを熟知されているお施主Y様の理想通りの形になるように、大工Yさんとワタクシの知識をフル回転しておりますーーー。

 

 

キッチンバックセット上に設置するコンセントもY様からこだわりを伺い、電気Oさんがその場で高さを出してます🤭

チームSELECT最高だね👍

皆さん、ホントに現場での打ち合わせはメッチャ重要なので

やった方が良いですよ🙄

 

お次はぁ~いつもお仕事いただいておりますぅK社長の会社へ。

 

 

ユニックでちょうど作業中~。ホントいつみてもトラックピッカピカ✨

 

 

凄いねぇ~。ハーレーダビッドソンが3台乗ってます。コレだけで相当な金額っすねー。

このあとK社長と3時間も話し込んじゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP