1日O様DAY👍

diary


ブログ

1日O様DAY👍

今日はぁ~AM7時に事務所出発٩( ”ω” )و

AM8時つくば市 O様邸到着~

 

 

ハイエーチュちゃんにお初の装備を🤩

(現場掃除機は下ろして来いって?スマソ🙇🙇🙇)

 

 

チャイルドシーーート!

ワタクシは付け方わからないので、ママスタッフゥ~たちに設置してもらいました((´∀`*))ヶラヶラ

という事で、O様と一緒に出発٩( ”ω” )و

こんなに早くピックアップして、行くところといえばあそこですわねぇ~。

 

 

メッチャ偶然にもサスティナブル建築デザイン研究室のM先生がワタクシたちの前にご見学中~!

O様ご案内中にチラッ(・。[壁]と見ましたw

 

さてさて、先ずはO様に高性能窓の重要性をしっかり学んでいただきますぅー。

 

 

コレはホント触り比べるとメッチャ分かり易く伝わりますよねぇー。

経験されたオーナー様は(´ー`*)ウンウンという感じですよね(´▽`)

品川までちょっと遠くて大変ですけどー、足運ぶ価値はあると思いますぜ😏

トリプルガラスは高い!だけではなく、一般的なものと比べるとどのくらい差があるのかを体感されると

金額だけではなく、総合的に見たら決して高い物ではないとご理解いただけると思います☝

てか、ここ来たらトリプル入れなきゃダメっしょ!ってなりまっせー。(メ、メイビー、、、)

 

 

コチラは冬の窓の状態を体感してるんですけどねー

流石トリプル✨室温24℃で湿度57%もあるのに結露してないって凄いわー。

樹脂窓でもペアガラスだとちょっぴり結露してるね、、、

まぁ~冬に加湿しても湿度57%まで上がること自体が少ないような気がするので、まぁ良いのではないでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

その頃カントクゥ~はぁ、、、

 

 

本日H様邸カギのお引き渡し!立ち会えずスマソ🙇💦

 

 

お疲れさん!

そうそう。ウチでお初のイノベストD70🤩 O様、今日お話してた1件がコチラです((´∀`*))ヶラヶラ

 

性能の体感が全て終わるとぉ~メインの玄関ドア決めですー。

先ずは、、、

 

 

弊社標準ポケットキーの使い方をアドバイザーから説明受けてもらいます☝

ココで皆さん、メッチャ便利!!っていうリアクションされます🤭

ウチも羨ましいわ!!

 

 

パパとママは必至でチュー――👶

そりゃ~そうですよね。定価50万円近くするものを選んでるんですから💦

コレも絶対カタログだけで決めたらダメちゃんポイントだよー☝

 

一通り見学終わるとランチタイムですねー😆

いつだか、VILLAGEのN様が見つけてくださったバーミアンへ🤤

やっぱ小さいお子様がいらっしゃる時は、ファミレス最高だね👍

写真?取り忘れたーーー😭

 

食後はぁ~新宿パークタワーへ移動🚗~

 

 

床もさ、こうやって広い面積で体感できるのはやっぱいいよねぇ~👍

床材は意外とショールーム来た方がサクッと決められるかもしれませんね。

もうセレクトの場合はこのルートお決まりですかね。。。

因みに、ウチのオリジナル床暖房をご採用のお客様は100%朝日ウッドテックさんの床材にしてもらいます☝

(朝日ウッドテックさん、、、なんかちょーだい😏)

ホントに厳しい検査をクリアしている床材ですので✋

因みに、最大のデメリットは・・・高い(-_-) ヘビーユーザーに愛を、、、

 

床材見学後は、せっかくなのでーozoneを一通り見学~

 

 

先週K様と来た時はコーディネーターさんが作業中でしたけど

仕上がってますわ♬

 

 

この黄色と深緑のって何に使うかわかります?

ワタクシは分かりましたぜ😏

答えはしっかり写真の中に写ってます☝

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP