アクアちゃんおめでとう✨

diary


ブログ

アクアちゃんおめでとう✨

今朝はAM8時15分、、、

坂東市 農協駐車場にて待機。。。

道が混んでるかなーって思ってたんだけど、大して混んでなく早く着きスギちゃん(-_-)

HP上8時半~ってなってるかピッタシに入ってみると👀

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

全職員でラジオ体操中や。8時半~オープンちゃうやんけーーー!

 

お次はぁ~

坂東市 A様邸ですぅ⤴

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

雨降る中、カントクゥ~と基礎Fさんが位置出ししているのを

ワタクシは傘を差しながら見学中( ´ー`)y-~~

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

こう見てると良きピッタリで仲が良いように見えるんだけどなぁ~🤔

 

さてさて、ワタクシは10時にメーカーさんの来訪があるので帰りますぅ⤴

今回のメーカーさんとは近い将来には必須になるものですぅ~。

それは、、、車の充電スタンドです☝

今もとりあえず車充電の200V(3kw)付けてるけど

新しいモデルのリーフ?空からフル充電に要する時間が16時間かかるのよ。これで航続距離が322kmでしょ。

2030年に向けて普及が進めばきっと航続距離もどんどん増えるとなると、1番でフル充電にならんっちゅーことになるわな。

今だって16時間ってしんどくない?

そこで今日説明受けたのは200V(6kw)ですわ( ´ー`)y-~~

今のリーフだと8時間でフル充電になります。そうなると、夜帰ってきて繋いで朝にはって感じになるよね。

でもさ、6kwのケーブルってなるとメッチャ太いのよ。曲がらないし💧

となると、新築時から検討に入らないと無理って事になるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ただ、まだ早い。だって供給の問題で頼んでからの納期は半年だって(;゚Д゚)

ただ、早めに知っておかないとでしょ🙄

ホント助かるよ。いつもセンスのいい照明プレゼン書いてくれるTさんあーざす🙇今後ともよろしくね(´▽`)

 

打ち合わせ終わると、急いで土浦市へ!なんとしてもお昼前には到着しないと:(;゙゚”ω゚”):

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

11時50分着。無事書類を受け取ってぇ~13時から龍ヶ崎市K様邸なのでぇ~

メッチャゴイゴイスーな裏道を(/ω\)

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

アクアちゃんだから通り抜けれるトンネル。ハイエーチュちゃんと軽トラちゃん(キャリアがあるのよw)は高さがNGっす。

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

フゥ~!結構迫ってる感じでしょ🤭

向かう道中~なんと!!アクアちゃんが(´゚д゚`)

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

20万キロ突破!!おめでとう~👏(ちょうど信号待ちってーのもなかなかの確率じゃね?)

ココまで来たら、どこまで走るかTRYしたいと思いますーーー。

 

 

13時~造作洗面の打ち合わせですぅ⤴

もう慣れてるから基本寸法の確認だけでサクッと終わりますぅ~。これだけでM所長を呼ぶのは申し訳ないのでぇ~

そのままT様邸へ移動ですぅ~

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

ココでも造作洗面の打ち合わせですぅ~。

大工Kさんはクリアいくつにするかに結構心配性。。。

まぁ~でもわかるけどねー。でも必要以上にクリアが大きいと美しく無いのよねー。コリがw

Mさん、カントクゥ~、ワタクシから説得されしぶしぶ了ちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

 

Mさんと入れ替わりにぃ~造作材メーカーさん来たので

 

 

基本的にはワタクシのイメージ図を基に寸法も読み取ってもらうので、ワタクシは質問が来るまで暇ちゃんです(*´з`)

あらっ!

 

坂東市で注文住宅・新築一戸建てならセレクトホーム

 

玄関付近にあるロッカーコーナーにある窓、素敵な眺め🤩

 

 

ココも綺麗だぁ✨

T様完成が楽しみちゃんですね👍

 

それにしても、自分で組んだ予定ですが

詰め過ぎだっぺよーーw

 

夜、つくばみらい市O様からメチャクチャ素敵な写真が届きました✨

 

 

ただいま撮影会のオファー中~ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

          

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP