リニューアルYKK!

diary


ブログ

リニューアルYKK!

今朝は、朝一からハイエーチュちゃん掃除機かけてぇ~

 

 

久しぶりの後部座席登場✨

AM8時半に守谷市K様ピックアップして~ドライブ🚗~

 

 

YKK品川SR見学ぅ⤴

10月末までリニューアル工事されてたので、どこが変わったか楽しみちゃん(*´ω`)

ウチ以外に3社書いてあるからちょっとアレなのかしら🙄

 

 

いつも通りVIPルームに通されて、アドバイザーの方に聞いたら👂

3社は午後からという事で、午前中はK様の貸し切り―――☝ラッキーだね✨

という事で、ゆーーーっくりウチらのペースで見学スタート٩( ”ω” )و

 

性能の説明は何度かアップしていると思いますのでー今回は、、、

 

 

窓の開け方について☝

グレモンハンドル(レバータイプ)とオペレーターハンドル(くるくるまわすやつ)も実際に動作を確認して決めれます。

金額で言うとオペレーターの方が高いんだけど、網戸が一番安価なタイプとしか組み合わせが出来ないので

正直、トントンなのでは🙄と思いますので開けやすい方をご選択する事お勧めです。

結構、コレはお施主様によって違いますね。

 

そうそう。SRのリニューアルした部分は、体感部屋の一番高い性能部屋がHEAT20 G3(UA値0.26)基準になってたわ。コレから家造りされる方にとって

断熱等級の違いが実体感できるので、とっても良いと思ったぜよ。因みに上記UA値はワタクシの施工エリアの数値になりますのでご注意を✋

 

それおとぉ~

 

 

今流行のハイサッシ!なんと!!2.7mっす😳

凄いねぇ~。だけど、ワタクシは使う事ないかなー。だって、アレがあーしてあーやって納める方が好きなのでー(-ω-)/

 

お昼はぁ~K様とパスタランチしてぇ~(写真撮り忘れたー😭)午後からはぁ~

新宿へ移動ですぅ~♪

 

 

車止めたところを忘れないために写メを撮ってたら、奥様は私が自撮りをしていると勘違い((´∀`))ケラケラ

駐車場で自撮り
v(@∀@)vィェ~ィ

ってするわけ無いでしょ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そこまで病んでませんからーーー✋

 

 

ここではぁ~コチラの芸術を見学に~ってチガウカーーー!

 

 

床材の見学ですぅ~。

不思議ですよねぇ~。着いてすぐに標準品とちょっと安価になる商品の見方を説明するんですけど

最初は、違いが殆どわからないーから安くていいんじゃね?ってなってたのが、、、

 

 

どんどん目が肥えて来るのかしら🙄

やっぱ高級感あるわーって変わって来ます(* ´艸`)クスクス

最終的にどうなったかは、来年完成して撮影会の写真までお待ちをー✋って覚えて無いって?まぁ、そうでしょうね(´ー`*)ウンウン

 

せっかくozoneまで来たので、ちょっと他のお店を見学ぅ~👀

 

 

おっきな仮面!!さてコチラは何でしょうか!

・・・

・・・・・・

 

 

椅子でーす。42万円でーす。買ってぇ~ねぇ~買ってよぉ~🥺

 

 

コチラはウケ狙いかしら😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP