豪邸お披露目!!

diary


ブログ

豪邸お披露目!!

 

ほぼ1億9千万円ですね(´-∀-`;)

自分の会社に無いものをしっかり勉強しなくちゃ~

 

お金持ちの家ではありそうな空間その1

 

 

間違っても井戸水で やったら大変な事になりますのでご注意を✋

やるならランニングコストは考えずドーンと水道水でジャブジャブと(´▽`)

 

お金持ちのお家にありそうな空間その2

 

 

担当I君がくつろいでますが、確かに椅子に座ると空しか見えなくて

仕事で疲れた日常から休日のくつろぎ空間として最高ですわ♬

ずぅーっと居れます。。。

室内も見たいですか?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪仕方ないなー。

 

 

ウチの家造りを見慣れている方からすると

(。´・ω・)ん?そんな大差無いなーという感じではないでしょうか🙄

むしろ、細かいところを見て行くとウチの方が色々やっている部分があったりします。

 

えっ?外観??

 

 

塗りとタイルの組み合わせで、いたって普通?な感じです。

でもねー、そのなぞは夜の懇親会でK社長から全てを聞いてメッチャ納得したの。

それはね、、、

 

ココでは書きません。オーナー様たちで気になった方はワタクシに聞いてくだされ👂

だってワタクシ本気でやるかもしれませんから!!(さすがにココまででは無いです😅)

 

そうそう!WICの見せ方が上手だなーって思いました👏

 

 

正面に見せる収納を配置して

 

 

左右にガッツリ収納って感じです☝

 

 

I君がだんどってくれた懇親会会場~

やっぱ博多っていったらもつ鍋だわ(´・ω・)(・ω・`)ネーって思ってたら

まさか博多でコレを食べれるとは!!

 

 

イカの踊り食い!!

(ワタクシ含め3切れ写真撮る前に食べちゃいました😅)

 

この後皆で中途半端に飲むのはよくないという話になりかなり飲んで

 

 

有名なラーメン屋さんでしっかり〆てたみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP