偏ってるぅ~😵

diary


ブログ

偏ってるぅ~😵

今朝はAM7時半~

守谷市 Y様邸へ集合٩( ”ω” )و

 

 

玄関側の外観もどんどん形になって来てますぅ⤴

朝からなんのミーティングかといいますとぉー

 

 

ウチがよく使う天然目のレッドシダー。

現在品薄&材料高騰中(;´∀`) 少し前に大人買いした事をBGで書きましたが

なんと!もう底つきちゃん💧

もちろん、在庫管理しているので少し前に追加発注はしてるんだけど、まだ納期未定ざんすぅ~

 

Y様邸の場合、北側と南側両面で使うんですけどね、、、

 

 

北側だけでこちらを全て使います。

南面、38束必要なところ・・・2束しかない😭

えぇ。たりまーテン(´-∀-`;) だからミーティングなのよ!!とりあえず2パターン方向性を打ち合わせしたので、後は月曜日メーカーの回答次第だな。(´ー`*)ウンウン

 

それにしても、コチラの大工Yさんもメッチャ現場キレイだわ✨

イニシャルYは綺麗って事かしら🙄

ウチで考えると、、、

大工Yさん=キレイ、大工Yさん=キレイ、見習い大工Y君・・・そうでもないな(・_・)

という事でした(* ´艸`)クスクス

 

今日はぁ~11時半までは事務処理できるのでぇ~

 

 

溜まってる造作イメージ図を書いてぇ~

(T様ーわかりますか?本当は5個っていうやつです((´∀`))ケラケラ)

 

11時半事務所出発してぇ~

つくばみらい市 H様邸~

 

 

外構Tさんが土工事してくれてます(人”▽`)ありがとう☆

外構工事を見に来たわけではなく、先日の竣工チェックの時に

〇〇日引越しでぇ~という話から、カーテンはいつですか?というワタクシからの質問で

 

・・・(´-∀-`;) 忘れてた:(;゙゚”ω゚”): という流れになり

ワタクシが安心して紹介できるカーテン屋さんをご紹介したので、12時からカーテン屋さんに現地集合掛け説明とイメージを伝えに来たってわけですー。

※因みに、普段はご紹介はしますが直接やり取りしてもらいます。でないとワタクシ、、、ムリポw今回は緊急対応という事で✋

 

13時~守谷モデルでK様とセカンドプレゼン(´▽`)

建物外周寸法は全く変えて無いのに、間取りはガラッと変化(゚д゚)!

いわゆる、何かを求めると何かを失うというのを見比べて検討するのに書いたの🙄

口で説明されてもなんで?ってなっちゃうでしょ。

 

結論、今回のプランをベースに進めて行くという事で次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

プランの話をしてると時間ってあっ😲という間にたっちゃんです。

15時半に終わって、急いで龍ヶ崎モデルへGO!

 

ご新規O様を奥様が平屋モデルで接客して~そのままリノベモデルへ移動するという事で

ワタクシはリノベモデルへ直行!!

 

 

まだ探し始めたという事なのでワタクシからは土地からご新築か中古からリノベーションかをご提案☝

建売も選択肢とお話ありましたが、せっかくSELECTと出会ったのでワタクシからのご提案は超高性能住宅に絞りまーす👋

 

という事で、ワタクシはメッチャくたくたですw

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP