H様ご協力ありがとうございました<(_ _)>

diary


ブログ

H様ご協力ありがとうございました<(_ _)>

昨夜、ギブしてしまったので

今朝は早朝から龍ヶ崎市T様邸の造作図作成の続き、、、

 

だって、AM10時~打ち合わせなんだもの💧

ちょっとねーいろんなものが重なりスギちゃんで時間が・・・だったのよぉ(;´▽`A“

 

という頃で、、、AM10時

龍ヶ崎市 T様邸~

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

板金さんが黙々と外壁張って下さってます👍

打ち合わせ準備終わるころちょうどT様ご到着🏁

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

ほぼ貼り終わってる面、やっぱ眺めたくなりますよねぇ~(´▽`)

そうそう!Tさまー!!

今日ご案内するの抜けたの💦

 

UB出来上がってますよ♪見てないでしょ?!

チョーカッコいいっすよ( ´△`)y-~~

 

(/ω・\)チラッ

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

選んだ仕様覚えてますか?!コチラですぅ⤴

風呂フタフックもちゃんと未設置でしたのでご安心してくだされ!!

 

という事で打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

パパとママはワタクシが書いた造作図を基に頭フル回転のなかぁ~

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

3人はゲームやYouTubeに集中!!時代やねぇ~。。。子供なら元気よくバトミントンしようぜ!!

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

Kさんは黙々と作業をしておりますぅ~。

2時間も打ち合わせが終わるころはぁ~お昼時なので、、、

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

ちゃんと休憩前の掃除を行います☝

コレもSELECTルールなんですよぉ~♪みんなちゃんと守ってるよね?

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

栗はキレイだぁねぇ~♬

 

お次はぁ~

守谷市 VILLAGE♬

先ずはO様邸~

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

基礎完工です✨

再来週からいよいよ土台工事で大工さんスタートしますねぇん(´▽`*)

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

お隣のS様邸は木完に向けてラストスパートってとこかしら🤭

13時、、、今日はぁ~H様邸の撮影会ヾ(≧▽≦)ノ

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

Iちゃんが手を振って応援してくれてます((´∀`))ケラケラ

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

姉妹で覗いて手を振ってるという感じでIちゃんEちゃんデルモデビュ~♪~(´ε` )

(。´・ω・)ん?

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

ご主人が水撒きしてるーって思ったら、Zoom👀

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

ご主人が作ったミニ和の空間(゚Д゚;)

因みに、お庭の植栽は全てH様が植えました

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

室内の撮影会が始まるとぉ~現実とは違う空間に家具を移動~

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

写真映えする位置に移動しておりますがぁ~

見えないところでわぁ~

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

遊んでます♬

Iちゃん久しぶりにウチの奥様と会うから楽しそう(* ´艸`)クスクス

 

龍ヶ崎市で新築一戸建てならセレクトホーム

 

土間収納もメッチャ良い感じで整理整頓されてます✨

シャッター待ちの時マーヒーなのでパシャリ📷

 

撮影後はぁ~Iちゃんお手伝いしてるー😳

 

 

最後はもちろん夜景も撮りまっせ!

 

 

メチャンコ素敵✨

でもお見せするのはココまでーーー👋

あとは、施工事例アッププまで待ってちょ♬

まだT様てもアップしてませんがw

ワタクシもアッププ:(;゙゚”ω゚”)

 

H様本日は長時間の撮影会にご協力いただきありがとうございました<(_ _)>

また、大工Oさんのご心配いただき有難うございます<(_ _)>

そのうち、またVILLAGEで元気な姿で登場しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP