本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、平日と変わらない出勤。。。

その原因はコレだ☞

 

 

ヤバいくらい溜まっております( ̄▽ ̄;)

さぁ~どこまで減らせるかだが、今日は外出が多いのよ😭

 

という事でAM8時。

つくばみらい市 H様邸~

 

 

インナーガレージのシャッターが納まる部分。

たぶん普通の業者さんだとコレで終わりか仕上げを何か塗るか張るか程度かと思いますが

ワタクシの仕上げはワンポイント違います☝

その納まりで仕上げるのに、外構Tさん、鉄骨Yさん、左官Aさんと職人さん集める必要がありますぅ⤴

 

このミーティングはとっても重要ですからねー。外構は間違いや認識違いが起きてしまうとえらいことになりますので

納まりに関してみんなで意見を出し合って共有します。

 

 

さてさて、ワタクシは事務所でZoomミーティングがあるのでお先に失敬👋

 

10時~WEBミーティングですぅ~。

 

 

ウチのホームページをもっとこうした方がいいとか、工務店のサイトにしては良い感じで認知されてますよーとかを学んでるんですわ。

経営者って、どれだけ仕事が詰まってても常に腹ペコ(不安)なもんですよ。

忙しいからってのほほーんとしてたらダメよぉ~ダメダメ😻

 

1時間程度で終わるとー、ちょうど銀行はんが来社。

サクッとお話して急いでぇ~

下妻市へGO!!

 

11時50分着。セーフ(;´▽`A“

お昼は相手してくれませんからね。

 

6月頃に太陽光&蓄電池工事したK様邸の工事完了報告じゃ。

メーカーからの保証書まで添付になってて、保証書待ちで今日までかかったという。。。迷惑な話だぜ😒マジで!!

あ”ーーー思い出すだけでライライする

“o(▼皿▼メ;)o”プルプル

 

お次はぁ~13時に土浦市の行政と打ち合わせ。

グルグル先生で調べたら真直ぐ向かうと12時40分着と出てる、、、

 

という事でー🤤

 

 

久しぶりの牛丼ランチセット🤤

最初は勢いよく食べ始まるんだけど、中盤手前から急に失速します( ̄▽ ̄;)

えぇ。次回からミニにしますw
(*/∇\*) キャ

 

食後真直ぐ向かって12時58分着🏁バッチリだわ👌

お堅いお話をさせていただきぃ~

 

そのまま取手市へGO!

 

 

K様からご相談いただいた土地を見に👀

悪く無いんだけど、計画しているガレージ付きハウスは入るんだけど

K様とワタクシがやりたいアレをやると建ぺい率オーバーになってしまうんだよな、、、

 

もうちょっと広めの土地を慌てず探しまひょ🤩

 

偶然なんですけど、、、

 

 

アクアを止めている敷地はウチが取手市で唯一管理している月極駐車場だったの((´∀`))ケラケラ

このエリアは月極駐車場の需要がメッチャあるの!

解約待ちまでいるんだから😳

 

 

ヤベッ(´-∀-`;)へんな木が生えてる💧

今度軽トラちゃんで切りにきまーす👋

 

よし!コレで事務所戻って事務処・・・📞

シモシモ~ あっ。行きまーす。という事でぇ~

 

 

守谷市 VILLAGEのS様邸~

大工Yさんから玄関枠と巾木の納まりでちょっと細かい部分の確認がw

Yさんもどんどんワタクシがどこを気にするかなどPOINT掴んできましたねぇ~(* ´艸`)クスクス

 

つくばみらい市の事務所へ着いたのは15時。。。

チャチャッと行かない事務処理ばかりなのよ😱

 

 

あっ😲コレはウチの資料だ!って気付くかしら🤭

頑張ったけどぉー今日はコレでギブッ🙅

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP