kamiya新色✨

diary


ブログ

kamiya新色✨

今朝はぁ~

守谷市 VILLAGEのS様邸へ8時集合٩( ”ω” )و

という事は、、、先ずは全員でご近所清掃からですぅ⤴

ホント最近忙しくてワタクシがやるのは久しぶりちゃんだわ💦

ダメだなー。忙しいは理由にならないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー コレからはご近所清掃参加もっとします!

 

 

カッコイイねぇ~✨どんどん素敵な街並みになっていくわぁ~♪

 

 

(/ω・\)チラッっと床暖のチューブが見えております(/ω\)

これが冬あったかぁいんだぁからぁ~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

 

 

床暖チューブの位置を確認してほしいと大工Tさんから相談があったので、朝一チェックざんすぅ⤴

1箇所だけ、洗面に走ってるチューブを調整させていただき後はバッチリ👌ざんすぅ~♪~(´ε` )

やっぱ実際に立つ位置などを検討すると、ちょっとした微調整が出るんですわなー。

てか、そこまでしっかり考えてるんです☝

 

 

Oさんも見守っております(* ´艸`)クスクス

だいぶ声に力を感じれるから嬉しかったよ!

 

9時過ぎにメーカーの来社があるので、戻ろうとVILLAGEをグルっと回ってたらぁ~(。´・ω・)ん?

 

 

練馬ナンバーのこの車は!!

インスペクターY君だわ(゚д゚)!

ちょっとご無沙汰なんでサクッとあいさつと雑談~

笑い話をして、そのまま(@^^)/~~~

 

Panasonic にワタクシが担当者に請求!!

 

 

この間、ナマカのBGを見てたらこのサンプルがアップされてて

なぁ~にぃ⤴っ!!って思ってすぐに催促😏

新色のブラックが出たのは知ってたんだけど、ワタクシが既存で持ってるサンプルがブラックが無い3色タイプなのよ。

やっぱ実物見て決めたいでしょーよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

やばっ!って持ったのか、チョッパヤだったわ(*`艸´)ウシシシ

 

13時~は

つくばみらい市 H様邸にてお施主様竣工チェック!

 

 

素敵な眺めだわ💕

 

 

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!180cm角の鏡は凄いねぇ~

鏡の前で懸垂頑張ってもらいまひょ!

 

 

コチラはなんと!kamiya新色のフラットグレー✨

じーつーわ!!従来からあるディープグレーで発注していたのですが、H様がWEBでご覧になられて

寝室に採用したいクロスとの相性がフラットグレーの方が合うのー!!ってご相談いただき

ダメもとでkamiyaに掛け合ったらオケヨーーー👌ってなったの。kamiyaさんあーざす🙇

 

 

竣工チェックと合わせて、H様持ち込みのアクセサリー関係の設置位置も打ち合わせしますぅ~♪

お引き渡しまでもう少々お待ちくださいましぃ⤴

 

 

17時ピッタリにぃ~

つくばみらい市 事務所へ戻るとぉ~

 

 

全員スタンバってて、VILLAGEのN様邸プレカット打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

思わぬところで難しい壁にぶち当たっちゃん(;’∀’) まぁ~原因はワタクシですわ💦

自分から提案した事が仇となってしまったのネーーーw

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP