皆様ありがとございます<(_ _)>

diary


ブログ

皆様ありがとございます<(_ _)>

インスタ 、、、

 

 

フォロワー9000突破しました!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんのおかげです😭

最近、、、フォロワーが増えるように頑張ってるんです(;´▽`A“

どこにそんな時間があるかって?

ワタクシの場合、移動中の信号待ちや電車の中、待ち合わせの待ち時間etc…

目標は年内にフォロワー10000突破!したいわー😻 頑張ルンバ!

 

という事で、、、

つくばみらい市、H様邸にてぇ~

 

 

外構Tさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

外構もガッツリやらさせていただきますぅーーー。。。皆さん二度見したくなっちゃうお家にしまっせ( ̄▽ ̄)

敷地が広いから結構工期かかりそうだわね💦頑張ってねTさん。外構受注残減りません(*`艸´)ウシシシ

 

AM10時~土浦市

行政の方と打ち合わせですぅ~

 

 

からのぅ~

守谷市K様邸の書類を龍ヶ崎市まで持っていったのでー

 

リノベーション工事中のK様邸~

 

 

基礎Fさんがスラブ配筋施工してくださってます☝

大工Yくんが一生懸命斫ってくれたおかげで増築部分頑丈な基礎ができますぅ⤴

 

 

Fさん連写してみました(* ´艸`)クスクス

Fさんのお腹は夢と希望・・・違った、、、脂と酒がたぁーっくさん詰まってます((´∀`))ケラケラ

 

 

Y君は、ベランダのよくわからない🕊小屋みたいのを解体に取り掛かっておりますぅ⤴

お家建てた頃はたしか小学校がまだ無かった?🙄

だからね、建築士さんがベランダに屋根を作って夜お酒を飲みながら眺めるスポットとして作ったみたいだけど

1度も使わなかったって💧

てか、ワタクシなら眺めるスポットを作るなら反対側だけどなーーー。

 

 

コチラはウチのモデルからの眺めだけど、K様邸はお隣さんですから一緒です♪

コッチじゃね?

 

同じくぅ~

龍ヶ崎市 T様邸~

 

 

レッドシダーが完了してますね♪

 

 

板金Kさんが外壁工事に取り掛かって下さってます✨

新築現場の外壁、あと2件溜まってるからねーKさん!頑張ってね(@^^)/~~~

 

 

T様ーーー、今週打ち合わせの時はきっとほぼ張終えてるハドゥ!

お昼になってしまいましたがーーー

帰りそのままぁ~

 

守谷市 VILLAGEのS様邸~

先日の1年点検時に👀

 

 

ガルバのちょっとしたキズを発見したのでぇ~

 

 

タッチアップ!ガルバはそのまま放置が絶対ダメダメ🙅

Kさんタッチアップ材あーざす🙇

 

13時~にようやくつくばみらい市 事務所、、、

午後からはこいつとの戦いです
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP