たこ焼き知ってる?

diary


ブログ

たこ焼き知ってる?

守谷市 Y様邸~

昨日、大工Yさんからワタクシがこだわってる付け屋根が出来たよーってメール飛ばしてくれたの✨

 

 

メッチャイメージ通りでやんすぅ⤴

外壁張られるのが待ち遠しいぜぃ( ´ー`)y-~~

 

つくばみらい市 H様邸~

昨日インスペクターによる竣工インスペクションだったの。

 

 

不陸のチェックです☝ライト当ててチェックするだなんて、まぁ~いやらしい事!!

てか、チラ見してるけど凄―――いお家なのでは?!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪凄いよ🤭

 

 

立ち上がり高さと、今チェックしているところからの雨水侵入事例って結構多くて

(今年相談受けた雨漏れ事例もココだったわ)

そこの防水処理ちゃんとしているかをチェックしてます( ̄▽ ̄)

こういう厳しい検査を全てクリアしてからのお引き渡しですので、お施主様も安心ですよ。。。

そして、20年保証が付くんだから!インスペクターも責任重大だからメッチャ厳しくなるってわけ✋

 

さてさて今日のワタクシは、、、

つくばみらい市 事務所にて~

 

 

VILLAGEのI様とZoomで打ち合わせざんすぅ⤴

I様の場合は、現在海外出張中なのでZoom打ち合わせをしか選択肢がありませんが

時と場合によってはZoomの方が効率良い時もあるなーって最近思う時もあります☝

PC2台使えるって便利よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

I様邸も外構の形が確定したのでぇ、さぁ~外構Tさん頑張れ―――(@^^)/~~~

どんどん受注残が膨らんでいきますぅ⤴

 

お次わぁ~13時から

守谷市 VILLAGEのS様邸~

 

 

まだブルちゃんだった事忘れてて、ハイエーチュちゃんで来たんだけど

先日インパクトドライバーをアクアに積んだままだったので、奥様に持ってきてもらい~

 

 

無事打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

Yさんホント整理整頓バッチリだね!気持ちいよ♪ココまで綺麗だと✨

まぁ~ウチの大工さんたち皆綺麗なんだけど、NO1かな。木くずも全く無いし🙄まだそんなに出る作業までなってないというのもあるけどねw

でもきっとこの後もYさんの現場はこのようにピッカピカだよ!ってプレッシャー与えてやるぜ😏

 

S様もコンセント&照明無事コンプリートなので、どんどん現場進めマッスル💪

現場から仕様が決まらなくて工期がーだなんて言わせねーよ!!

 

そのままワタクシはぁ~

VILLAGEのオーナーK様邸にて日差し除けの打ち合わせ٩( ”ω” )و

トリプルガラスでも熱来ますか?って聞いたら👂

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

デッキ上に出してるゴムサンダルとかが日差しですぐ劣化しちゃうのよぉ😱っていうご相談☝

なるほどねぇ~日当たりが良すぎるのもアレなのねーって思いましたわ。

一番ビックリしたポイントがあってお子様の成長です😳

自転車の荷台に乗ってたH君が今やサッカー少年に⚽

あっという間だわぁ~(´-∀-`;)

 

という事で3件となりに移動してぇ~

16時~S様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

何やら今日はトランプで遊んでます☝

Nちゃんに、、、
ヾ(・∀・`o)ネェネェ

たこ焼きできる?って聞かれて、話が全くかみ合わなかったのが

ワタクシは本物のたこ焼きを想像しながら話をしてて

どうやらトランプでたこ焼きっていう遊びがあるんですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・知らんかったですw

 

皆で2Fに上がって、木完している状態を見て興奮!

NちゃんMちゃんはぁ~

 

 

こんにちわ!遊び!!

何回やったかしら😵

立派な錦鯉になれますよ(〃艸〃)ムフッ うるせーよってツッコまれちゃうかしら(/ω\)

 

打ち合わせが終わるころはぁ~

 

 

もう真っ暗だわ🌟

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP