メチャクチャうれしい!!

diary


ブログ

メチャクチャうれしい!!

鉄骨階段~

昨夜ワタクシが顔出せなかった守谷市Y様邸の階段ミーティング。

 

 

今回の階段はS級クラスのアレですわ(´-∀-`;)

大工Yさんはお初です🤩 そして、ワタクシは全く同じものは造らないので新しい事にTRYするんですけどね(もうそれが前提です☝)

楽しみにしててチョ💕

 

 

 

さてさて、今朝はぁ~珍しく午前中空いてるのでぇ~

 

 

コレを片付けますかねー。

実際、ココの書類は全く手が付けれない感じで、、、あっ😲という間に空き時間オワタw

 

途中ね、とぉーっても悲しい事があったの😢

シャーペンの芯が切れたのでぇ~

 

 

1本の芯を入れるのに5~6回TRYしてようやく入ったの( ノД`)シクシク…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるよーって思ってる方たち、、、しょゆこと。

まだ意地でも〇眼鏡かけませんが、どこまで進むのか不安だわ😩

 

13時半~VILLAGEのN様と守谷モデルで打ち合わせ٩( ”ω” )و

今、守谷モデルは危険です
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

綺麗に咲いてるでしょ。。。アッププ👀

 

 

スズメバチがブンブン蜜を吸いに来てます
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

さてさて、N様とのミッションはぁ~

工程変更で着工を早める事になったので、全体工程の打ち合わせアンドゥ⤴上棟日を決めたのでぇ~

(色々工程組みなおしたら、年明け予定していたとあるプロジェクト、、、夏まではどうやっても無理だわw)

 

そう!ウチのオーナー様たちは分かると思いますが

上棟までに決めなきゃいけないシリーズです🤭

やっぱ、一番悩むのはフロアタイルですかねぇ~。。。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

時間いっぱいまで打ち合わせして、今日は大量にサンプルをお持ち帰えりぃ~

次回打ち合わせまでに決めて来れるかしら?!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

17時~我孫子市T様邸にて3か月点検&床暖設定~

 

 

ナスタのインターホン✨カッコイィ!!

チラッと見える、素敵な玄関😻外構もうちょいでコンプリートですねぇ⤴

 

T様邸は公園の前という事もあり、人通りが多いのですが

たくさんの方がお家やお庭を見て行かれるんですって!!こりゃ~残工事の目隠しフェンス早く段取りしなきゃね👍

 

帰るころは、もう真っ暗で★

なんと!目の前の公園が!!

 

 

イルミネーション✨

もう来週は11月だもんねぇ~。あっという間に12月になってクリスマスで2022年終わっちゃうわぁ~😵

 

夕方、VILLAGEのT様からとぉーっても嬉しいというか素敵なメールが😳

 

 

VILLAGEの皆さんでハロウィン🎃🎃🎃

こうやって交流が深まっていくのホント素敵です✨

VILLAGEがもっと良くなるようにワタクシからオーナー様たちにバトンタッチ🙌

 

T様ー集合写真はお顔が🎃ばっかりになってしまうので、控えました(´-∀-`;)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP