安心してください!!同席しますよ👍

diary


ブログ

安心してください!!同席しますよ👍

今日の朝一は、つくば市O様邸のお土地お取引銀行立ち合い☝

基本、ワタクシは必要無いといえば無いのですがー

全ての段取りをワタクシがしておりますので、いないとアタフタしちゃいますよね💦

という感じで、ワタクシが住宅ローンを窓口で対応する際は必ず同席しますので

ご安心あれ!

 

もう今日はお金と書類のやり取りだけなので、なーんのトラブルもなくスムーズに進み

1時間で完了👍1時間以内で終われば上出来でしょ(´▽`*)

そう考えると、先日の守谷市O様の土地決済は凄かったなー。

確か滞在時間15分も無かったような気が・・・(;’∀’)

 

お昼事務所へ戻り昼食取ったらすぐに、今度は守谷市K様邸ので別銀行立ち合い☝

1日に2件銀行立ち合いもなかなか無いっす(´・ω・)(・ω・`)ネー

だって平日じゃないですか。

K様の住宅ローン本申し込みの立ち合いで、基本コチラもワタクシは隣で

ちょこんっと座ってるはずだったんですけどね、、、

担当の方がお休みで別の方に引き継ぎをされていたのですが

んーーー、、、引継ぎ30点位しかされてないので

ワタクシがいなかったらって思うとゾっ😱としますわ。きっとK様も感じた事でしょう。。。

 

基本みなさん初めての事ばかりでご不安だと思いますので

ワタクシがいれば大丈夫っていう(´▽`) ホッとマン的な存在に

なれればって思ってます((´∀`))ケラケラ

 

14時半、、、次の打ち合わせが17時~龍ヶ崎モデルなので少し時間が・・・

 

📞(着信)

 

守谷市Y様邸担当の大工Yさんから、付け屋根を仮付けしたから見て!っと(;´▽`A“

行きますよー行く行く。。。後で高さが気に入らないとか始まるからねーワタクシ(-ω-)/

 

 

あらっ🤭いいじゃなぁ~い♬

一発OKだわよーーー♪~(´ε` )

いやぁ~楽しみだわ。ホント通り沿いから見てるとマジでスゲーもん!!

 

その時カントクゥ~はぁ~

 

 

守谷市S様邸~

 

 

やべっ💦割付書かなきゃ(´-∀-`;) Tさんに怒られてまうw

 

ワタクシは平屋モデルへ~

 

 

やべっ(´-∀-`;)空調全てOFFだから🥶

これから打ち合わせする方はFPの家オーナー様で現在リノベーション工事中~。寒っ!って言われちゃうかしら
(;´艸`)ぁぁぁ

 

気付いたのが10分前、、、とりあえず床暖ポチッと。

 

来場されて、寒いけどそこまで寒くない(・_・)

・・・

 

あーざす🙇

 

 

打ち合わせに集中!帰るころはポッカポカ♪

暖まるの早く無い?!っていうツッコみが(´▽`)

リノベーション後は同じく床暖入ってるからこの生活が待ってるよ―――👋

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP