成功者✨

diary


ブログ

成功者✨

今日のカイギーカントクゥ~にガツンと言ったら、、、

 

 

速攻で設置されました((´∀`))ケラケラ

さてさて、会議後はVILLAGEのS様邸にて造作打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

板金Kさんが屋根工事してくれてますねぇ~♬

ただいま板金Kさんウチの現場メチャクチャ渋滞中、、、

頑張ってねー(@^^)/~~~

 

 

現場、超ピッカピカ✨

今日の打ち合わせはぁ~窓枠の天然木と階段!

 

 

さすがYさん✨窓枠材は事前に寸法を拾ってくれているのでサクッと終了~

材料屋さんがメモってる間~

 

 

これ、ちょっと前から発売になったスリムFIX!

今まで大工さんが手間掛けて造作していたのが不必要になる優れもの✨

答えが分かった方ー(∩´∀`)∩

 

さてさて、今回S様邸の階段は木製なんです☝

久しぶりの木製階段なんでー

 

 

Yさん笑顔で会話してますが、お初の階段にTRYする(予定)

一言で申し上げますと鉄骨と木製の融合です✨

今週末S様にプレゼンしてOKもらえればやりまっせ!!

 

お次はぁ~年内完成のS様邸へ♬

 

 

メチャクチャかっこいい!!

天然木はレッドシダー!ではないですよ🤭

気になるでしょ?!品薄だから内緒でーす!!

 

 
            ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
          
じーつーわ!特に用事無かったんだけどね、カントクゥ~からOさんが来てるよ!って
聞いたのでぇ~
障子の納まりを先日ワタクシの方で指示して、それをOさんが説明に来たみたい((´∀`))ケラケラ
カントクゥ~にはまだ難しいか?!
お隣のO様邸はぁ~
Fさんが立ち上がりの型枠を汗かきながら設置してくれてます(´▽`*)
(今日、寒いけど🥶)
今日のお題の成功者✨ですがー
夕方ワタクシを可愛がってくださってる不動産業界パイセンの事務所へ~
たまたまご縁があって、守谷市K様邸の土地売主がパイセンの会社だったという偶然😳
手続きするのに社判をいただきに来たんですけどね
📞した時に、ちょうどいまゴルフから事務所へ戻って来たところだからいるよーという事で
来て見るとぉ~
最新の羽馬ちゃんが🐴
因みに、お隣の7シリーズBMちゃんは仕事車です(;´▽`A“
ワタクシが知っている限りでその他高級車があと3台✨
ハンコもらいに来ただけですがぁ~
1時間以上長いしちゃいました((´∀`))ケラケラ
ワタクシのパイセンたちは成功の仕方など隠さず全て教えてくれます!
そして最後はぁ~
クマもやった方がいいよ!って(-“-;A …アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP