ちょいおひさーなご登場です🥺

diary


ブログ

ちょいおひさーなご登場です🥺

AM6時50分。

VILLAGEのS様邸前に見慣れないクルマが、、、

 

 

(。´・ω・)ん?

 

ひょっとしてこのナンバーは・・・

 

 

諸事情でお休み中の大工Oさん✨

1か月ぶり?位の登場ですぅ⤴現場復帰まではまだ少し時間かかるけど、慌てずに行こうぜ!

責任感の強いOさん、どうしても吊押入れのレール設置部の納まりが気になって、朝ならシャチョー大丈夫でしょ?という事で早朝打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

気にかけてくれて良かったよ。扉のレール納まりがワタクシが思っていたのと違ってたの。

いつも引違い戸とか引戸は上吊りレールで下にはレールが付かないんですけどね、吊押入れの3本引違はレールが付くっていうところまでは認識してて

そのレールがフラットレールって言って、床の上にアルミ製のフラット板みたいのが付いて納まると思ってのが

実際の納まりはVレールでレール厚み分削って埋め込むタイプだったの。

となると、ワタクシが考えていた感じとは違う感じになっちゃうのでミーティングってなわけ。

メチャクチャ細かーいところですが、ホント見た目に小うるさいワタクシなので皆気にかけてくれています(* ´艸`)クスクス

 

 

Vレールならこの納まりが良い!って話をして、その場で材料発注~

Oさん、完全復活楽しみにしちょるよー♪

ワタクシのBG通してオーナー様たちも最近登場してないぞーって気にしてくれているから(´・ω・)(・ω・`)ネー 口数は少ないけど愛されキャラだよ✨

 

 

お隣のO様邸は本日配筋検査!天気でちょっと予定がズレてますが、想定内なので予定通り晴れれば来月上棟だぜ!

 

という事でAM8時には事務所に戻ったワタクシ、、、

なーーーんと!今日はこのあとずぅーーーーーーーーっと事務所に缶詰ちゃん(-_-)い、息が苦しい…

(;-_-) =3 フゥ

 

夕方16時~は

 

 

無料セミナーです。やっぱ毎日BG書いている身としては気になるでしょ((´∀`))ケラケラ

ちょび髭の生えたちょい悪風なオヤジで見た目はアレですけどー5000号以上アップしていると聞くと👂ムムッ!という感じになりません?

今日はこの方が講師では無いのですが、この方の塾生はかなりいらっしゃるみたいで結構成果を上げてるらしいですよ!

やれそうでとぉーっても大変なBG毎日更新(・_・)そのコツ?教えてくれるなら受けてみたい気もしますが、毎度この方のセミナーは遠いのよ。広島、北海道かとね。

 

ワタクシも2年分位はウィルスをブッこまれて消えていますが( ノД`)シクシク…4年以上毎日更新してるから1500号は書いているってことだわ😳

 

苦労して(対して思ってないけど🤭)毎日書いているといっても、ワタクシのBGは営業目的だとダメダメなんですってーーー。知ってたけどね(・_・)

ですのでーもしかしたらその内まじめなBG書いてる回があったら、こいつビジネスに走ったな?!って思ってください(/ω\)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP