久しぶりの出っ放し!

diary


ブログ

久しぶりの出っ放し!

今日は朝から出っ放しです!が、、、忙しくて写真少なめなので( `・∀・´)ノヨロシク

 

朝一のお仕事はぁ~不動産屋さんとしてのお仕事ですぅ⤴

まだどうなるかわからないので写真はナッシィングゥ。

 

牛久市某所で中古住宅の査定~

エリア的にあまり動く場所では無いので、ちょっと辛口な査定になってしまうのよ。。。

仲介として販売するなら〇〇〇万円かしらぁ~というのと

買取なら頑張っても~〇〇〇万円ですかねーという感じでご提案☝

 

もし買い取った場合ですが

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やっちゃいますよ。リノベーション✨

そしてモデルで使ってから売却するというのを考えておりますぅ~。

販売は自社ではやらずナマカの不動産屋さんに頼んじゃいますがねー。

 

お次はぁ~13時~龍ヶ崎市T様で打ち合わせ~

 

 

レッドシダーがキレイに並べられててぇ~

 

 

仕事がメッチャ丁寧なHさんが下塗りしてくださってますぅ~♬

 

T様ーーー!2Fの床、、、ココまで広がって来てますよぉ~✨

 

 

内部塗装Hさんが栗の床材を見て、ホントセレクトさんはメッチャ高級品使いますね!って😳

見る人が見ればわかるんですよねー!良い素材なのか♬

という事ですT様ーヨカタですよねー👳

 

13時からは造作部材の打ち合わせでぇ~材料屋さん集合掛けて3者ミーティングしてぇ~

13時半に鉄骨Yさん呼んでるんですけどー予想以上に造作打ち合わせが難航しているのでー

 

 

ワタクシはYさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

といっても、階段手摺から吹き抜け手摺をどのようにつなげるのか?!なので

ワタクシ次第というところなのでーワタクシのイメージを基にカッコイイ納まりを

Yさんと一緒に悩み中~~~・・・💡

二人して同じことを考えてたので、それだ!!という事に🤭

 

結論だけぉ~

 

 

Yさんがカントクゥ~に報告!

 

そしてワタクシはぁ~14時半に牛久市O様邸でちょっとしたメンテして~

リフォーム工事中のY様邸へ資料をお届けぇ~☝

 

 

良い色~(´▽`*)素敵な感じで仕上がってますねぇ⤴

 

16時~K社長の会社でピロピロピローの打ち合わせ(´▽`*)

奥様から、あなた!また内緒で何かするの?!って釘さされちゃいました(;´▽`A“

仕事の話2割したあとはぁ~雑談8割です((´∀`*))ヶラヶラ

 

事務所戻ったらもう18時過ぎやんけ(´-∀-`;)

本日オワタw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP