マジでスゲーわ!

diary


ブログ

マジでスゲーわ!

いやぁ~今朝はメッチャ寝ました💤

諸事情で昨日がメチャクチャ寝不足だったので、23時には就寝してましたわ♬

 

という事で、とってもスッキリした状態でAM10時~VILLAGEのS様から打ち合わせスタート!

 

 

大工Yさん、S様が昇り下りし易いように手作りの階段を作ってくださってます♬

ウチの大工さんたちって言わなくても作ってくれるですぅ~✨

(作って無かったらワタクシの⚡が落ちますけど😏)

 

 

S様打ち合わせスタート!

今日はぁ~コンセント&照明打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

事前にお渡しした、ワタクシのプレゼン、、、

ほぼ修正が無い!うれしいわぁ~ん♬

それとぉ~S様邸、久しぶりの木製階段ヾ(≧▽≦)ノ

最近鉄骨ばかりだったので、ちょっと気合入れて新しい感じを考えちゃおうかしら🤭

 

しっかりぃ~2時間打ち合わせさせていただき、奥様を拾ってお次はぁ~

龍ヶ崎市T様邸(´▽`*)

 

 

T様邸は~結構交通量があるんですけどね

ビックリするくらい、通る車がお家を見てる率が高っ(゚д゚)!

みんなー事故ルンにならないでねー👋

 

 

T様邸の床材はオール無垢材で栗を採用☝

栗で120mm幅は結構珍しいですよ♪

T様も床材を見てやや興奮気味😍

わかる。わかりますよぉ~(´▽`*)

マイホームだと全てが感動ですよね😭

 

T様が考えている以上の仕上がりにしますので

ワタクシにお任せあれ!!

 

 

Nちゃんかわいいなぁ~✨

ワタクシのこと、パーマ頭が共通と言事でパパって呼んでくれます((´∀`))ケラケラ

 

今日はコレをアップしないとT様に怒られちゃうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今回、かなりバシッ!とイメージ図を書いて来てくださった奥様(* ´艸`)クスクス

バッチリです👌

 

ちょっとウケたのが、脱衣所が4分割になってるのですが

コメントで本当は5分割って書いてある((´∀`*))ヶラヶラ

 

15時半のリミットまでしっかり打ち合わせさせていただきぃ~

16時半~VILLAGEのS様1年点検ですぅ⤴

 

 

1年経って、アプローチの植栽がとても素敵な感じ✨

築1年なので、何もないのですが

やっぱ話題は材料高騰ですわ。

S様に1年遅かったら〇〇〇万円金額違いまっせ!ってい話をしたら

ギャーーーー😱

ちょっと材料の入りが悪いとかありましたが、S様ギリッギリいいタイミングでしたね(´▽`*)

 

夕方、、、

今日の朝一ワタクシのハイエーチュをK社長のところに預けてフロントガラスを、、、

 

 

コレがぁ~

 

 

この状態!!

凄くないですか!!!K社長友達のYちゃんが手掛けてくれました♬

 

あーざす🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP