Y様おめでとうございます!!

diary


ブログ

Y様おめでとうございます!!

今日はAM10時~つくば市O様の住宅ローン金消契約立ち合いからスタートなんですけどぅー

その前に、、、K社長の会社へ。

 

 

運送会社さんなのに、中古車屋さんを開けるくらいお車がいっぱい(;・∀・)

ワタクシ、何しに来たかと言いますとぉーコレよ
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 

 

わかります?Zoom(p_-)

 

 

飛び石でフロントガラスに傷がw

コレさー、車内からだとちょうど目線の高さでメチャクチャ気になるんだよねー(-_-)

フロントガラスって傷があると車検通らないんだよね。ガラス交換なんかしたら10万円位?するし。

 

 

なんと!この道具を使ってただでリペアしてくださると✨作業日は明日、どうなるかはお楽しみちゃん~👋

これから寒くなるから早くやらないとどんどん広まって来ちゃうのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

AM10時~つくば市O様の金消契約手続き立ち合い~

O様邸、、、メチャクチャカッコいいお家ですよ☝着工は来年ナトゥなのでお楽しみちゃん👋

雑談の中でのくだり、、、そういえばここ数か月現地見てないけど草は大ちゃんかしら(;・∀・)

O様、この間見た時はそうでもない感じですよー。そう!それは良かったわぁ~♪ところでこの間っていつかしら?

2ヶ月前ですかねー( ̄▽ ̄)

… … …:(;゙゚”ω゚”): 来週見に行きまーーーす!

 

その頃カントクゥ~はぁ~

古河市W様邸♪

 

 

タイル工事がようやく~✨

ホント職人さん不足で大変な業界ですわ。ウチはまだ大工さんが社員だからアレですけど

他の工務店さんは色々大変だろうなぁ、、、

 

13時~VILLAGEのK様邸ファーストプレゼン✨

良いねぇ~このワクワクドキンコドキンコ感🤩

 

ご要望が叶えられるかどうかって、ホント書いてみないと分らないの。

書いてると、あっ😲コレはどっちを優先するかだなーとか出てきます。

そんな時、K様のご要望書は希望内容にABCのランク付けしてくださってるので

ワタクシ的に優先順位が付けやすくて書きやすかったっす―――w

といいつつ、K様のご要望はかなりの盛沢山だったので

自分でもよく全て詰め込めたな―ってちょっと関心(・∀・)ウン!!

今回は建ぺい率40%のところ39.8%使ってやったわ!!

コレが、床面積で39.8%だからデザインをどのように装飾するかがメチャクチャムッズーーーです(・_・)

 

15時半の時間ギリまで打ち合わせさせていただきぃ~

お次は守谷市Y様邸16時~上棟式です٩( ”ω” )و

 

 

ちょーデカいね(;´▽`A“ここからさらに装飾していくので、さらにデッカチャンになって行きます🤩

Y様邸は、上棟日が☔ちゃんで延びのーびになってしまったので

 

集合掛けた大工さんを外に追い払って、、、

 

日の良き今日、四方固めの儀✨

 

 

一か所目~

 

 

ちょっとボケちゃってスマソ、、、

 

4か所目~

 

 

上出来ではないでしょうか🤩

素敵なお家が完成するまで怪我無く順調に進みますように、、、
(人´㉨`)♡

そして、Y様本日はおめでとうございます!

 

17時に鉄骨Yさんを呼んでいたのでぇ~

 

 

凄いねぇ~。いつもとちょっと違う納まりでやろうと思うと

あっ!そうすると、〇〇の部分がちょっと踏板が詰まるけど大事なの?って

すぐに問題点が出て来る鉄骨Yさん✨

 

 

みーんな場数をこなすごとに、着々とレベルアップしてます👍

ワタクシは、打ち合わせしながら新しいデザインの手すりが浮かんできたの✨

 

ハッキリ言って、メチャくそカッコいいっすよ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP