皆でカイギーーー

diary


ブログ

皆でカイギーーー

今日はかなりお早お時間からお目覚め👀

疲れて無いってころかしら🙄 ・・・ ・・・

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!とんでもない!!吐き気がするわ(・_・)
~AM8時まで資料作りして
          

午前中は朝1時間だけ守谷市内をグルっと!

 

 

守谷市Y様邸~

特に打ち合わせは無いのですが、ちょっとご無沙汰ちゃんだったので顔出しです(*´ω`*)

今日大判ガラスのはめ込み日なので、サッシ枠取付コンプリート✨してなきゃのところ、、、

 

バッチリ👌ざんすぅ~♬さすが大工Yさん👍

Y様邸はここ数年で1番窓の多い、、、いや。今までで一番窓の多いお家なので

この後の防水処理が大変だろうなぁ(;´▽`A“

 

9時に事務所戻って~12時45分までひたすら事務処理。

全く関係のない話ですが、お昼セブンのフランク食べてて思いっきり下を噛んだの😱

フランクの肉片が自分の👅かと思って一人焦ってました(*/∇\*) キャ

 

13時カントクゥ~が集合掛けたVILLAGEへ。

 

S様邸の屋根納まりで3社カイギーです☝

 

 

とにかくワタクシはデザインやラインがキレイに見えるようにとことんこだわります☝

勝手に進めてワタクシからのNG出しで過去には屋根を剥がさせた事例もございます、、、

もちろんお施主様の承諾を取ってからですよ(∩´∀`)∩

 

 

最近は、カントクゥ~の持論納まり報告(だいたい間違ってるかズレてます😅)

でゴッチャゴチャになることも多々。

コレを読んで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ってなってる方が

きっといるはドゥ😏

 

数分で打ち合わせ終わったので、ワタクシは13時半に守谷市K様邸予定地で業者さんと

待ち合わせてるので移動ですぅ⤴

 

 

(。´・ω・)ん? なんだかちょっと前に見た時よりモリモリしているように感じるのは

ワタクシだけかしら😅

 

10分前に着いたんだけど、待ち合わせてるOさんも早めに来てたのでラッキー✨

30分程度打ち合わせして(👅が痛くて話し方がおかしかったと思いますがw)

 

法務局へK様の銀行手続きで必要になる書類を入手しに。

 

 

メッチャ空いてるって事は、不動産があまり動いてないってことかしら🤭

考えすぎですかねー。

 

今はネットでも入手できるんですけどね、印刷した書類だと銀行はダメちゃんなのよ。

意味ないじゃんってカンジーーー。

 

便利さが中途半端ってやつですわ。

 

 

 

 

 

          

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP