エンドレスだぁ(;´▽`A“

diary


ブログ

エンドレスだぁ(;´▽`A“

本日、カイギー終了後にAM10時~つくばみらい市H様邸にて打ち合わせだから

インナーガレージ内で打ち合わせしようと思うんだけど片付いてるよね?ってカントクゥ~に聞いたら

段ボールが回収できてませんが大丈夫です(‘◇’)ゞ

 

との事なので、信じて行ってみると、、、

 

 

これのどこが打ち合わせできるんだ?

そくブチ切れメールを
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

 

いつもは即返信が来るところ、ごめんなさいという返信が来たのは1時間後。

こやつ確信犯やな(・_・) 大工さんに整理整頓を言ってるくせにコレじゃ~ついて来んよ。

 

さぁ~気持ち切り替えてH様と打ち合わせだぜ!

玄関入ると、、、

 

 

上品なニッチが✨

 

 

造作洗面のラクジュアリー感がマジ半端ないっす!!

因みに、このカウンターはメーカーに制作不可と言われたのをM所長から連絡が来て

ちょっと立て込んでて返信をスルーしてたら、再度M所長からメールが来て

メーカーにカタログのどこにも書いて無いよ(・_・)ってM所長が詰めたら

対応してくれた特注品です✨

てか、出来るんだから希望が出た場合は次もやらせるしかないなー( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

今は照明が見えてるけどー、鏡が付くと隠れるのよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

 

( ゚д゚)ンマッ!!
ちょーデカい鏡だこと!!180cm×180cmです∑q|゚Д゚|pワオォ

 

まだ一部完成してませんがぁ~

 

 

WICの造作、メチャクチャカッコいいでしょ✨

スンげ―手間が掛かってます(;´▽`A“

大工さんが苦労しただけあって、洋服屋さんみたくなりそうだワン🐕

コレね、ただオシャレに見えるようにデザインしているのではなく

ちゃんとしまうものに合わせてデザインしてるんです☝

見てくれだけの造作はしまーーーテン🙅

 

さて、今日の打ち合わせは外構です✨

前回ご要望を伺い、全てを採用したらとんでもない金額になりまっせーーーという事だけ伝えてたんですけどね

正直、作成しているワタクシも頭の中で〇〇〇万円位になるんじゃね?!って思ってたんですけど

実際計算してみたら、はるかに上回りコレは、、、ヤベッぞっ!!っていう(;´▽`A“

H様からいくらになりました?って初っ端聞かれて、思わず言えません!!って返答して大爆笑ですわ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

結局のところ、多少削りましたがガッツリ外構やるのでお楽しみちゃんという事で👋

 

10時~13時半まで打ち合わせして、急いで守谷市S様邸へ~🚗

 

 

今日から外構工事スタート٩( ”ω” )و

メッチャラインが綺麗✨この納まりにするのに、何度3者会談したことか(-_-)

 

S様邸はもともと建材やさんに土地を貸していたこともあって、、、

 

 

掘っても掘っても砕石が出てきて、ガッチガチでTさん心が折れそうに(´-∀-`;)

地盤調査の時もロッドが折れちゃったもんねw

 

Tさんと仕様の打ち合わせをしていると、ふらふらぁ~っと仙人風の方がw

 

 

歯が全く無いのと訛ってて言葉の8割聞き取れないのですが、御年81歳。(もっと行ってるかとオモタワw)

 

中学時代の米屋の手伝いをしてた話をされ、話にエンジンがかかってきたご様子(;´∀`)

Tさんが、そろそろ仕事の打ち合わせしていい?って仙人に言ったら

 

いやぁ~話聞いてくれたのが嬉しくて!ワリーワリー👋って言ってすぐ

中学時代の米屋の手伝いをしてた話をし始めるという、、、エンドレスやわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP