被った―――(;´▽`A“

diary


ブログ

被った―――(;´▽`A“

昨日はAM現場周りをしましたが、今日は朝から色々資料作成(;´▽`A“

先ずは今日14時~打ち合わせのお客様資料作成~

 

 

工程表作成。。。いつになってもカントクゥ~は自分で作る気配ありません(・_・)

上棟日は決まったので、ウチはちょっとしたイベント間隔になっていただく為にぃ~

 

 

しおりを作ったりしてます🤭

ウチのオーナー様はほぼ体験されてますねぇ~♪

 

 

続いてぇ~リノベーションK様邸の工程表!

ちょっと解体始まってからでないと読めないので、日程が読めたタイミングで作成!

完成は2023年1月末だぁ~ねぇ~♪メチャクチャ外観デザインからして変わりますので楽しみだわ😍

 

続きましてぇ~先日の龍ヶ崎市T様邸の造作図作成~

今週末打ち合わせなんですけど、スケジュール的に今日しか時間が(;’∀’)

 

先ずは造作洗面イメージから!

先日の打ち合わせ時に当初のご希望デザインより修正があったのでぇ~

 

 

そしてぇ~先日いただいたぁ( ̄▼ ̄*)

 

 

イメージをにらめっこしながらぁ~

 

 

説明用の資料を1/100で書いてみますた、、、

あっ😲今この画像見てて間違いに気付いちゃん:;(∩´﹏`∩);:

修正せネバネバw

 

14時~お客様と打ち合わせまでぇ~

(被っちゃいまして30分くらいしかありませんが、、、)

 

 

FPの家Zoom会議に出席~。会議室に集まって参加されている方たちのトークは

2割程度しか聞き取れぬ、、、きっとマイクがあれなんだろうな。

 

殆ど内容がつかめない状態で退席w

 

14時~上棟に向けて時間の許す限り打ち合わせ!

上棟日が決まったら、ココからはビシバシ行きまっせ

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
どうか年内最後の上棟が晴れますように…

 
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
因みに上棟日はFPの役員会議と被って・・・ます(´▽`*)
          

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP