☔ちゃんどうにかならんのかい!!

diary


ブログ

☔ちゃんどうにかならんのかい!!

天気が悪いのでVILLAGEのS様邸屋根作業、、、中止🙅

なーのでー、配送は止められないためワタクシとカントクゥ~で

 

 

FPパネル荷受けですw

 

1Fパネルのだけは手下ろし💧

 

 

この間、たくさんパネル入れやがって!!って書いたけど、お陰で今日ラクチンだったわ。

という事で今晩打ち合わせ時の⚡は無しにしちゃるわ( ´ー`)y-~~

 

 

2F壁パネルは足場屋さん(カントクゥ~)が荷台を作った上にしっかり雨養生して完了👍

という事でワタクシは次の現場へ~

 

 

仕上げ工事に取り掛かっているつくばみらい市H様邸✨

マジでチョーカッコいい感じで仕上がってます👍

収納は全て造作です☝扉がまだ設置されて無いので、完成品をお楽しみちゃん👋

 

ちょっと大工Bさんと仕上げの納まり打ち合わせしてぇ~

次の現場へ~

 

 

龍ヶ崎市T様邸でございますぅ~

先日の打ち合わせで、うっ(;’∀’)っていう部分の相談があったので

 

 

大工Kさんに相談へ~

 

 

希望の納まりの件で説明させていただいたところ

わっかりましたーオッケオッケ~って言いながら降りて行きました。なんと心強い背中でしょうか😭

 

という事でワタクシは次の現場へぇ~

 

 

外構工事中の我孫子市T様邸ですぅ~♪

これ、結構お高い人工芝です✨

外構がだいぶ完成に近づき、T様邸ヤバいくらいカッコイイ感じです!!!

(/ω・\)チラッ

 

 

はいーーーココまで✋

割り付けもワタクシが書いたとおりでバッチリ👌

完成までお楽しみちゃんねぇ~♬

そだ💡T様そろそろ3か月点検の連絡させていただきまっすーー📞

 

ココで今日の現場周りは終了~✋

事務所戻ったのが12時40分位で慌てて奥様が買ってくれた🍙(´~`)モグモグして

13時~

 

 

Zoomセミナー。

なんとアスベスト未調査で早くも送検された事例、、、💧

それだけ行政も本気ってことですわね(*_*;

 

セミナーが終わると、土地探しお客様用の資料をスタッフが揃えてくれたのをチェック!

そしたら、1物件今日売りに出たばかりの土地でコレは!!というのがあったので

早速現地へ🚗~ (最近メッチャ売れるの早いですの)

 

 

旗竿地だけど、幅3mあるから全く気にならんしー

 

 

線路沿いだけど龍鉄なのと、敷地が120坪あるのでコレも全く気にならず

マジで最高だ!って思って見てたんだけどー

 

とある問題点を発見し、はぁ~。。。

  il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
という事でΩ\ζ°)チーン
凹んで帰ってる道中~K社長からお仕事の相談📞が来て
すぐに行きまーす!ってお伺いして10分もしないうちに事務所から📞がw
今K様と打ち合わせ中なんだけど急ぎ?!
って言ったら
奥様からあなたが集合掛けたプレカットメーカーK君、FPのOさん、大工Kさん、カントクゥ~
みーんな約束の17時に揃ってますけど(・_・)
・・・
・・・・・・
:(;゙゚”ω゚”):
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP