やっぱ書くでしょ!!

diary


ブログ

やっぱ書くでしょ!!

いやいやぁ~。昨日の続き書くでしょ!

だって、お昼の🍱見たいでしょ🤤

 

 

すごーく丁寧に包まれてるぅーーー♬

 

 

名前見てもはて(・・?という感じでしたが

お店の場所を聞いて👂

あっ!😲 前々から行こうと思っててまだ行けてないステーキハウス🥩

 

 

超豪華✨ステーキの下にハンバーグが入ってるんですけど

もはや食べ応えはステーキのよう🤤 beef100%だわ!!メ、メイビーw

 

エネルギー120%注入したので午後の作業開始!

大工さんたちはぁ~

 

 

小屋パネをはめて、気密処理!このタイミングでやることによって

完璧な気密が取れるんです☝

 

ワタクシ、、、お昼にお茶を飲んだのね。

そしたら、ギュルルルルゥー😱と来てしまい

ちょっとトイレ休憩(;´∀`) やっぱ今日はダメちゃんみたいーーー。

 

スッキリした状態でぇ~S様ご家族パネルはめ込みたいけーーーん!

 

 

先ずはお父さんが頑張ってます(´▽`)

 

 

お兄ちゃん頑張りぃ~

 

 

お姉ちゃんにはちょっとカケヤが重いかな😅

 

 

お母さんメッチャ腰が入ってます(´∀`*)ウフフ

 

 

一番気合が入ってたのはおじちいちゃん😲

 

 

上着を脱いで本気モードです🤭

FPパネルがどれだけ頑丈で凄い断熱材なのかを実体験できたのではないでしょうか(〃艸〃)ムフッ

 

 

最後はいつも通り、ブルちゃんで包んで雨パック完了ですぅ~👍

 

 

という事で本日は、、、

AM10時~VILLAGEのI様とZoomで外構打ち合わせなんですけどね、、、

スタッフに図面作ってもらったのは良いんだけど、自分が見積りできる日程を計算してなく

早朝から大慌て:(;゙゚”ω゚”):

 

 

でも超便利なのは、外構専用のCADなのでぇ~

 

 

数量が全てCADで拾えちゃうので、見積する手間は1/3位に軽減されますーーー✌

スタッフのお陰で無事打ち合わせができ~

 

13時~はVILLAGEのS様と現場で打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

軽トラってホントちっちゃいよねぇ~。どこでも止めれちゃいます✌

 

 

もうほぼ外観完成のS様邸~

 

 

メチャクチャ悩んだモルタルカラー☝思ってた色よりワントーン濃くして大正解ですね🤩

これは~〇〇様にお礼かしら🤭

 

 

室内はメッチャ整理整頓されてて、ホントいつでも安心してお客様と打ち合わせできる

環境づくりをしてくれる大工さんたちに感謝だわ(人”▽`)

 

今日の打ち合わせスタートネタは室内窓に取り付けるガラスの仕様決めからー

メーカーにサンプル依頼したらさー

 

そんなもの作ってない(・_・)っとメーカーから商社さん言われたみたいで

ワタクシにそれを報告したらアレ(⚡)が落ちる事が分かってるので

特注で造らせたみたい🤭グッジョブ👍

 

 

結論、透明ガラスとなりました((´∀`))ケラケラ

室内窓の目的はキッチンとタタミコーナー仕切り壁からお子様の様子を見れるようにする!

というのが目的なので、オシャンなガラスだと見えんわ(-ω-)っという結論に☝

コレさー、やっぱサンプル無いと分からないよ。カタログにイメージ写真載せてるけどさ。

 

今日最後の打ち合わせは16時~平屋モデルにて新規K様と打ち合わせ~♬

 

 

軽トラちーっちゃ!

 

 

いつでも快適です✨

K様のご希望デザインはビルトインガレージの平屋♬

最近、ワタクシはビルトインガレージのご相談を多々いただいておりますぅ⤴

そしてーメッチャ得意分野ですわ👍

とりあえず今日は予算感を掴んでいただくのに、図面一式と見積りを作成して

現実的な金額で納まりそうだ!という事になったので

これから一緒に土地探しから頑張りマッスル~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP