S様おめでとうございます✨

diary


ブログ

S様おめでとうございます✨

今日はぁ~VILLAGEのS様邸ご上棟です♬

ワタクシ、上棟の前夜は食事とか飲みすぎないとか意外と気をつけるんですけどね、、、

 

夜中からお腹がピーピーなんや😱

本当はNGなんだろうけど、とにかく水分取るとすぐにギュルルルルゥー😱😱😱

となってしまうので、飲まないでGO!

 

 

早朝はパラっと小雨いてたけど、無事止んでくれてホント良かったわぁ~(´▽`) ホッ

担当大工Yさんがしっかり養生してくれているブルちゃんをめくるとぉ~

 

 

とってもキレイな床がお目見え✨

聞いてよ😒FP壁パネルね、S様にはめ込み体験用で2~3枚小屋パネと入れてよって

依頼したのに、自分たちが2便目運びやすいように18枚も入れてきやがった(・_・)

 

イラッとくるわ。

 

 

こんな感じで順調に梁を組んでいくとぉ~

 

 

キレイで頑丈そうでしょ(´▽`*)

しょゆこと✨

 

ココまで行くとぉ~

 

 

いつも通り、ユニックちゃんから2F床合板降ろしますぅ⤴

こうやって含水率をキープするんですわ( ´ー`)y-~~

荷下ろししている時、大工さんたちはぁ~

 

 

ちょい休憩中~♬

荷下ろし終わるとぉ~

 

 

大工さんが通りを決めてからバタバタ決めて来ます👍

今日、、、ユニックちゃんがどんだけ~荷揚げできるか試そうぜ!という事でぇ~

 

 

結構な量でしょ(´▽`*)

 

 

すみません:;(∩´﹏`∩);:

ウチのユニックちゃんメッチャ力持ちで余裕のヨシコちゃんでした(´▽`*)

 

(。-人-。) ゴメンネ

上棟後にもう1件打ち合わせ行ってちょっと体力の限界なので

続きは明日書く・・・かもよ(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP