大変お待たせいたしました<(_ _)>

diary


ブログ

大変お待たせいたしました<(_ _)>

今日は設計する土地調査からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

常磐線の線路沿いですが、FPの家なら騒音問題もクリアだね✨

ただ、線路沿いで気になるのはそれ以外にもあるんですが何かわかりますか🙄

 

覚えてたら船橋のT様は💡かもしれませんね🤭

 

それは、鉄粉です。ガルバの外壁を希望されてるのであれば線路沿いで悪い条件が揃ってしまってるとワタクシは勧めません。

それは、線路がカーブしてるところや減速するところです。駅が近くになると、どんどんNGになってきますわ。

 

今回の土地はそれ以外にもちょっと気になる点が👀

 

 

何なんだ―――!この80cm位の隙間は💧

ワタクシの経験上、ちょっと心配なのでココで進めるのであれば契約前にこの問題もクリーンにしておきたいです。

 

全体的には日当たり良いし良い土地ですけどぅ⤴

あとは気になるのはK様がビルトインガレージをご希望されているので、敷地の高低差だな。。。

 

このまま設備引込調査に行ったんですけどね、到着したんだけど車から降りられまーテン!

それは、、、

 

 

昨日、ちょうど奥様にお口の中の高圧洗浄をおねだりしたの。そしたら調べてからねーーって言われたんだけど

メッチャタイミング良く通販番組が✨

 

 

がぁ~

 

 

直ぐに奥様へ連絡📞

 

奥様は同じ奴を楽天ポイント使って12,000円でゲット出来たみたい✨グッジョブ👍

 

この後ちょいちょい調査して戻ったのが12時過ぎ、、、13時~守谷市K様と打ち合わせなので準備して守谷モデルへ( ̄▽ ̄)

 

K様ご夫婦からお会いして早々に、昨日のBGメッチャウケました((´∀`))ケラケラっと。

きっと私たちも同じ感じですって奥様が行ったら、ご主人は、、、

いやっ。俺は書ける自信があるぅ⤴って😁

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪男子って根拠ない自信を持ってる生き物なんです🤭

 

 

K様ー無事間取り確定しましたね!!これからはいよいよ打ち合わせ本番でっせ!一緒に素敵なお家を建てまヒョ😍

ワタクシ、K様邸メッチャ楽しみちゃんなんです☝だって、ワタクシのやりたいデザインを採用してくださったので🤩

という事は、、、今までにない施工事例ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💕最高にカッコイイですYO!

 

さてさて、今日のお題の大変お待たせいたしましたぁ~

施工事例 REFLECTの家アップしました✨

REFLECTの家

良かったら見ていただければと思います。

もう1件は後日(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP