やっぱ打ち合わせは楽しい方が(・∀・)イイネ!!

diary


ブログ

やっぱ打ち合わせは楽しい方が(・∀・)イイネ!!

今日は何週ぶりかしら🙄のカイギーですw

ここんとこ、上棟やら私がいないやらで出来てませんでしたわ(・_・)

 

といっても特に変わったことはありまテンので飛ばしますぅ~

 

AM10時半~龍ヶ崎市T様と現場打ち合わせ♬

 

 

仮設電気のブレーカーを入れに行くと

ボックスを開けた瞬間何かが( ゚д゚)ハッ!

 

 

なんと!配線の裏に|д゚)チラッと見えるのはヤモリさん✨

T様邸、早くも縁起が良いわぁ(*´ω`*)

ワタクシの家にはヤモリファミリーが住みついてますよ♪

 

さてさて、今日の打ち合わせ内容はぁ~

〇コンセント最終決定

〇照明 〃

〇スイッチ 〃

〇2F造作について

 

最終決定事項見事ミッションclear✨

そして、2F造作打ち合わせ٩( ”ω” )و

ご主人と奥様の書斎はサクッと進み、子供部屋の造作について

T様がイメージを書いて来てくださいました✨

 

 

ふむふむ。お部屋の家具配置をこういう感じにしたいのね。

そしてぇ~

 

 

奥様が描いたイメージ図(*´ω`*)

ちゃんと伝わりますよぉ~♬

この絵をご自宅で書いてる時、ご主人から、、、

「σ(゚∀゚ )オレ、立体的に書く斜めのラインとか上手だぜ!」って言われたみたいで

奥様が、じゃぁ~書いてみてよ😒ってなって書いた絵がコレだ☞

 

 

・・・(・_・)

 

はぁ~い!(ジャンポケの斉藤さん風にね)

マジで皆で

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こういう絵って頭の中で思い描いてるのと手先はリンクしないんですよ。。。
お次はぁ~T様邸を担当している大工Kさんの
大工ナマカのSさんとご親戚のお家の件で急遽打ち合わせ٩( ”ω” )و
SさんはKさんがいると思ってたまたま現場寄ったんだけど
どうやらワタクシ会いたかったらしくメッチャ好都合!という流れに~
次のアポが14時牛久市だったので時間いっぱいまで打ち合わせ(-ω-)/
内容はなんと!本家の方の建て替えの相談に乗ってほしいというご相談😳
ビックリです!
Sさんのご期待に応えれるよう全力で頑張ります💪
ご紹介は全て嬉しいですが、職人さんからの紹介って違う嬉しさがありますね(*´ω`*)
今日はいい感じのネタで終わりまーす👋
          

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP