本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨夜、カントクゥ~からの報告📧 

 

 

いつだかのBGで床合板を直接取りに行ってますーっていうを書きましたが

弊社の材料はこんな感じで保管されておりますぅ~

 

 

はぃー。めんどくさい客扱いですぅ~(* ´艸`)クスクス

っていうのは冗談で、こういう対応してくださるのに1年以上かかりましたよ。

そして、、、わかります?床合板の含水率は14%以下と決められているのに

測られてないという事がw

必ず測ってるなら、こういう張り紙はしないでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

プレカット会社さんで測定してくださってますがー

 

 

必ず自社でも測定しますー。

 

 

バッチリだね👌

この測定器はインスペクターと同じヤツです🤭

 

さてさて

今日は朝から東京へ出張ですぅ~

 

 

ココに来たのは17~8年ぶりかしら🙄

 

 

総務省だの見慣れない大きい建物が沢山🤩

ココで司法書士の先生と合流してとある場所でお土地の取引ですぅ~。

1時間位かかるかなーって呼んでましたが

銀行さんがメッチャ段取りしてくださってて、20分程度で終了~

 

という事で、、、お次はぁ~

 

 

で13時~なんですけどーただ今の時刻11時w

早すぎちゃんです(;´▽`A“

という事で、、、

 

 

街ブラしてぇ~

 

 

コレ、絶対足場無理やわー。どないするんでひょか?

あまり時間を無駄に出来ないので

 

 

最寄りのドトールで仕事してますぅ~。

 

13時~F様邸でリフォームの打ち合わせ!

1時間位打ち合わせして、お次わぁ~

 

 

徐々に茨城に近付いておりますぅ~🤭

 

 

唯一ウチが管理しているマンションの入居者様からカギの調子が悪いという事で

メンテナンスに訪問どすぅ~。

 

玄関ドアは鍵穴クリーナーでコンプリートして

帰ろうとしたら、実は昨日勝手口のカギが閉まらない事に気付きましてーーーっと。

何にも道具を持っていないワタクシw

入居者様からドライバーと潤滑剤をお借りして、無事コンプリート✨

 

本日最後はリノベーションK様邸にて打ち合わせ。という事で~

 

 

最寄りの駅まで奥様へお迎えに来てもらい~

 

 

増築するのに、どの部分を壊さないとダメかを打ち合わせ。

ちゃんと基礎のスラブ配筋出来るように、斫る部分を確認👀

 

このあと、もう1件打ち合わせしてぇー

ワタクシ、、、Y様のお弁当絶賛したでしょ?!

という事でぇ~✨

 

 

来たぜ!えん♬

 

 

平日なのに、テーブル席は満席です😳

ちーなーみーに!ウチラは3組分位長いしてしまったので、お店からすると回転の悪い客で

スマソ🙇

 

その分、食いましたけどね

 (。・ε・`。) げっぷ。
          

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP