Y様邸やっと出来た上棟✨

diary


ブログ

Y様邸やっと出来た上棟✨

昨夜、撮影会の事BGにアップしたでしょ?

凄いねぇ~数組の方からアップ急かされちゃん(;´▽`A“

まてまてまてーーー✋まだカメラマンSさんからもまだデータ来てないよ(・_・)

という事で、急かされてるのはSさんにスイッチしまーす!

 

さてさて、今日は守谷市Y様邸、、、のびのーびになってた上棟ですがー

 

 

最高の上棟日和ですぅ~♪やっぱ上棟日の天気はコレよぉ~コレコレ😍

 

 

大工さんたちがしっかり養生してくれたおかげで、2F床もとってもいい状態です👍

先ずは材料荷受けからスタートです٩( ”ω” )و

 

 

FPパネル積んだトラック2台待機中~。

 

 

梁組を一旦中断して~

 

 

ラフターでパネル降ろしてるんだけど、マジでラフター最高だね👍力が凄すぎちゃん!もう、、、ホレテマウヤローーー😍

ヾ(・∀・`o)ネェネェ ミテミテ!!

 

 

大きいお家は小屋パネも壁パネルか!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

っていう位量があります(;´▽`A“

頑張れーワタクシ以外
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

因みに、壁パネルは、、、

 

 

暗号を読み解いてから建物内にいれますぅ~♪ホントいいかげん簡単にしてくれへんかなー😒

 

 

メッチャかるがる上げますわ👏

この日の為に8mの台付けも新しく買ったのよ✨えぇ。ウチは全てグリーンです♪

 

荷受け後はぁ~Y様がご用意してくださったお弁当を🤤

 

 

ワタクシが写メ撮ろうとしたら、担当大工Yさんがフレームアウトしようとしたのをツッコミ入れてみんなで爆笑((´∀`))ケラケラ

仲がいいって最高ですわ♬

 

 

Y様の同級生が天王台で中華屋さんをやってる中華弁当✨ 👉 https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12032225/

メチャクチャ美味し☝コレはマジで奥様連れて行きますわ♬

皆さんも良かったら行ってみてくださいましぃ🤤

 

午後から職人集はぁ~

 

 

小屋パネ作業に集中!!

ワタクシとY様はぁ~

 

 

パネルはめ込みたいけ~ん✨

Y様のために3枚はめ込み用意していたのですが、1枚で十分です!って((´∀`))ケラケラ

分かりますょ~マジで疲れますよね(;^_^A アセアセ・・・

 

今日は奥様がお仕事なので、上棟式は後日執り行いますぅ~♪

ホント最高の上棟日和でしたワン🐕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP