久しぶりの撮影会✨

diary


ブログ

久しぶりの撮影会✨

AM7時30分。土浦市Y様邸にてスタンバイ~

今日から本格的にリフォーム工事スタートです٩( ”ω” )و

といってもまだ早すぎちゃんなーのーで!

 

 

車の中でお仕事ですぅ⤴

8時に近付くにつれ、パラパラとみーんな集まってきます(´▽`)

本当はAM8時半なんですけど、ワタクシAM9時にはつくばみらい市T様邸へ行かなきゃなので時間繰り上げ集合!

 

忙しいならカントクゥ~に任せれば?って思うでしょ🙄

工事着手はさすがに施工内容や納まりなどを説明しなきゃでしょ。

という事で、皆さんにペラペラペラーっと説明させていただき、ワタクシはT様邸へ٩( ”ω” )و

 

1年振り?の撮影会です✨

皆さん、大変お待たせいたしました<(_ _)>

たくさんの方から、施工事例いつ更新されるのかしら?というご連絡をいただいておりましたが

1か月以内に2物件更新されます☝拍手~👏パチパチパチ~

 

 

カメラマンSさん、おっひさー✋って言ったら

いつもBG見てますよ((´∀`))ケラケラって😏

ですのでー、過去のBGでT様邸の奥様が壁に貼ったデザインシールネタバッチリ覚えてて

ココのお家だったんですね!ってすぐ気付いちゃん(´▽`)

 

いやぁ~それにしても過去のワタクシ、、、いい仕事してるわぁ~♪

メッチャ素敵なお家でしょ✨

 

という事で、ネコちゃん見守る中撮影会スタート٩( ”ω” )و

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

DOGS?!まっええかぁ🙄

 

 

リビングから見える坪庭✨メチャンコ素敵すぎます(≧◇≦)

ちょっと見えてる階段あたりもメッチャ気になるでしょ(´▽`)

慌てなさんな✋

因みに坪庭を眺めるメインはリビングではありまーーーテン🤩

 

AM9時~スタートしてお昼までに1棟目を終わらせる予定でしたが、、、

そうなんです!!今日は2物件撮ります📷1日で2物件はお初です🤩

 

12時半、、、お昼休憩~

 

 

車の中でファミマの🍙(´~`)モグモグ

セブン、、、浮気してメンゴー(。-人-。) 

 

てか、ファミマの🍙美味し!しかもファミチキ?メッチャ食べ応えあり👍

 

さぁ~後半戦スタート!

 

 

テンポ内部からスタートですけど、、、

はいーーーココまでーーー👋

全ては見せまーテン!

 

ちーなーみーにぃこの🦁クロスはこのサイズで数万円する

メチャクチャたっかーいクロスでですヾ(≧▽≦)ノ

 

お次はぁ~お隣のT様邸🤭

そう!親世帯子世帯を一気に2棟建てたんです✨

 

親子で全くテイストの違うT様🤭

打ち合わせしてた時を思い出しますー。

SR見学とか一緒にご案内してた時に、テイストが違うので頭の中が結構ゴッチャッゴチャ!

になってました(;´▽`A“

 

 

なんと!K君とKちゃんにモデルになってもらってます(* ´艸`)クスクス

テーマはブランコで遊んでるKちゃんにお兄ちゃんのK君が弾き語りしてるっていう(〃艸〃)ムフッ

 

デルモレン(モデルチルドレン)たちが緊張しているのでー

パパママも一緒に入って、雑談している風に🤭

 

ココでワタクシの誤算が😱

2物件、撮影ポイントがありスギちゃんで終わらない💦

夜景はベストタイムがあるので、カメラマンSさんがソワソワ(;’∀’)

 

だって、外出てみると、、、

 

 

もう夜景ターイム~!

この後は、施工事例アップまで待たれよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP