やっと☔やんだわー😩

diary


ブログ

やっと☔やんだわー😩

今朝は朝からメッチャバタコさんです(;´Д`)

そんな時に、カントクゥ~から1本の☎がw

 

今日インターホン取り付けのT様邸のインターホン事務所に忘れたー😭

やりやがったな😏

ワタクシに、アポの連絡忘れるなと言っておいてコレもんよぉ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

AM9時、守谷市Y様邸~

 

 

木曜日☔で途中で上棟ストップーーーになったので2日目上棟が予定通り終わるように

大工さん集合掛けて、中段した作業の続きをスタート٩( ”ω” )و

 

 

2Fの床合板、濡らしたらOUTのやつですわ。

当然ですが、施工直後にトラックちゃんから降ろしてるので

含水率1桁台のバッチリな状態です✨

 

続きましてぇ~お次はVILLAGEのS様が今日から土台敷きスタートなので、、、

 

 

ホント、☔ちゃん上がったお陰で色々な現場がスタートできますわ♬

 

 

大工Yさんと設備Oさんが一緒に作業してますわ。

来週末上棟に向けて、頑張ってくだチャイ👋

 

(。´・ω・)ん? 斜め裏を見ると👀

 

 

基礎Fさんが作業してるー。

Fさんも最高でしょ!斜め裏に移動だけで次の現場って((´∀`))ケラケラ

 

 

頑張ってネン!年内はコチラの現場を上棟して終了ですかねー(*´ω`*)

 

AM10時~守谷駅近くの銀行でつくば市O様と住宅ローン手続き~

無駄な動きはしませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日は担当者が不在でお初の方に接客していただいたのですが

ワタクシだけかしら?イントネーションがちょっと気になったの🙄

O様は特に気になりませんでした?

別に嫌な感じでは無いんだけど、やたら耳に残るというかw

 

まぁ~、どうでもいい話っすねー(-ω-)

終わる少し前にO様から、そういえば!VILLAGEってココから近いんですか?という

ナイスなご質問✨

 

という事で、お手続き終了後にご案内~♬

他のエリアでご新築するお客様を数組ご案内しましたが

まぁ~皆さん同じリアクションしてくれるので、最高です🤭

 

O様ご案内後、奥様にお昼をVILLAGEに届けてもらいランチ🤤

 

 

なぜおこわなのじゃ!!って本人には決して言えません:;(∩´﹏`∩);:

 

13時~VILLAGEのN様邸地盤調査立ち合いですぅー

N様☔ちゃん上がって良かったですねぇ~♪

 

 

どうか地盤改良判定になりませんように
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

 

N様はご夫婦は地縄を基に~

 

 

ココが〇〇でさぁ~ココが〇〇だよねぇー😆と

とても楽しそうな会話をされております🤭

皆さんやりますよね(´▽`)

 

 

後は地盤が問題無ければいう事ありまーーーテン😍

N様、、、火曜日には判定結果がでますので祈っててください!

 

そこの頃、守谷市Y様邸はぁ~

 

 

2Fの床敷が終わって予定通り、1Fパネルはめ込みも完了してぇ~

 

 

金物取付しますねー。防水紙貼っちゃうと金物は見えなくなってしまうので

ウチは全ての箇所写真撮ってデータで保管してます☝

因みに、そこまでやらないとインスペクションはアウトだし、20年保証が付かなくなりますのよ。

 

 

大工総出で頑張っております👍

みんなね、お互い様ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

現場の整理整頓も出来てるようなのでバッチリだね👌

もうワタクシ出席しなくても良い感じかしら🤭っていつも大工集に言うと

みんなしてシカトするのよ(・_・)

 

 

ワタクシは、龍ヶ崎モデルへ移動し、新規ご来場K様の準備に~

 

 

一部だけメッチャ枯れてるでしょ?枯れてる部分はじーつーわー!市の所有地で

隣位草が生えてもなかなか刈ってくれないので、ワタクシの特製除草剤をいつも撒いてやってるんだわ😏

メッチャ効いてるでしょ😆

 

 

お隣のリノベーション工事中のK様邸、、、

 

(。´・ω・)ん?
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)

 

小学校前でメチャクチャ目立つ場所なのにイメージシートがついて無い
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

直ぐに指示mailを誰かさんに送りつけてやりましたぜ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP