本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

 

今日はぁ~守谷市Y様邸上棟!!

☔ちゃんで延期です😭…今年お初の上棟延期、、、

 

それでも、担当大工Yさんはぁ~

 

 

やれることは済ませてますぅ~。

 

 

TX沿線沿いなので、通りからメッチャ目立ちます🤩

守谷市内のオーナー様たち見に来るかもねー((´∀`))ケラケラ

 

 

雨養生はバッチリざんすー👌

 

建物が大きい為、今回の上棟はいつもと違うラフターでやる予定だったので

当日構造材の荷受けで、FPパネルもラフターで上げる予定だったのだが

延期でラフターがいない為💧

 

 

ウチのユニックちゃんで荷下ろし(;´▽`A“ さぁ~荷下ろし出来るか否か!!

最初カントクゥ~が電気の線上から荷下ろししようとしてたので、、、

ヾノ≧∀≦)oイヤ!イヤ!!

ジブ全開伸ばしだと100%無理だから(・_・)
という事でぇ~
下を通してるんですけど、わかります?トラックちゃんが後ろに傾いてるの(;´▽`A“
何度も荷重の限界ですピーピーピーってユニックが騒いでます

(;´艸`)ぁぁぁ
メッチャ頑張ってるトラックちゃん。荷台には5~600kgある床合板を重しにしてます😅
無事コンプリートです✨
この量一気に行けるのは分かったけど、重しがセットで必要だわ。
因みにY様邸、この二山で1F壁パネルっす(;´▽`A“やばくね💦
無事雨養生完了👍パーフェクト✨
明日の1日目の上棟無事晴れますように・・・
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
さて、ワタクシは事務所に戻って事務処理ですわ~。
という事でこの後のネタはありまーテン(´▽`)
       
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP