やっぱりね、、、(;´▽`A“

diary


ブログ

やっぱりね、、、(;´▽`A“

今日の朝一はVILLAGEのS様からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

大工さんと協力会社さんと連携して現場納まりについての打ち合わせ٩( ”ω” )و

こういう積み重ねがC値のアベレージが0.〇㎠/㎡なんですぅ✨

いくつかって?

 

ココでは書けませんよ💦知りたい方はウチのオーナー様になってくだちゃい!!

 

お次はぁ~AM10時からつくば市でとある現調立ち合い。

 

 

調査機関の方が調べている間、ワタクシはマーヒーなので付近を散歩♬

 

 

こんなふうにつくば市内を歩いたの初めてだわ。

すぐ近くに一昨年まで依頼してた民間の確認検査機関事務所があったので覗いてみると👀

 

撤退してた(;’∀’)

 

なんで?つくば市含めTX沿線はかなり案件が多いはずなのに😅

 

 

いいなぁ~。この広ーい土地に集合住宅建てるみたい。

ワタクシ、最後にアパート手掛けてから2~3年経つかしら🙄

今設計したら、さらに面白いの書けそうな気がするぅ⤴

 

 

ずいぶん大きな石たち。地中から出てきたのかしら?そういえば最後に建てた

アパートの現場からも10tダンプ1台分出たわ。お初の体験でした、、、

 

今ね、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪メチャクチャ三角形の26坪の土地に設計してるの。

制限が厳しい土地こそ書いてて燃えますわ🔥コチラはお楽しみちゃんという事で✋

 

(。´・ω・)ん?

 

 

調査終わったみたいねー。

という事でワタクシは大工Bさんに呼ばれたのでリノベーション現場のK様邸へGO!

 

先日のBGで石目調タイルがクラック入ってたポーチ柱ね、タイル剥がしたらこうなってた(´▽`)

 

 

腐ってまーす。やっぱりねーなんかなってんだろ🙄って思ってたけど、ココまで腐ってたとは(´・ω・)(・ω・`)ネー

原因は分かってます。今まで一度もメンテナンスしてなかったから、コーキングが切れててそこから水がまわったのだよ。

だから皆さん、ちゃんとメンテナスしなきゃだめよぉ~ダメダメ。

 

メチャンコ急いで事務所へ戻ってランチの早食いからのぅ⤴13時半からつくばみらい市H様邸にて外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

ホント豪邸だわ✨

今日は建物内、クロス屋さんが作業中~

 

 

中足場あったりで建物内での打ち合わせは厳しいのでぇ~

 

 

ビルトインガレージ内で打ち合わせ✨

最高に便利よねぇ~♪

 

H様邸の内部は造作してないところを探すのが難しいくらいメッチャいろんなことをしてるんですけどね

更に外構もガッツリ行くという方向に(;´▽`A“

 

もしプレゼン通りすべての内容をやるとなったら、過去最高の傑作になる?かもしれません🤭

早く撮影会がしたいわー
ルンルン((´I `*))♪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP