ゾオゥさぁん🐘

diary


ブログ

ゾオゥさぁん🐘

そういえば、ワタクシ北海道で美味しそうなホルモン食べてたの覚えてますか?

建築ナマカから、実はあのホルモンはジャパンミートで売ってるんだよ!って教えてくれて

奥様が早速👀

 

 

左側の塩ホルモンですからねー。ジャパンミートはジョイフルの中にあるスーパーです✨

お近くの方はぜひ試してみてくだされ!お見せほどではないが結構いいレベルらしいですよ!!

 

今日はぁ~早朝から昨日打ち合わせしたT様邸の資料まとめ。

最近、造作洗面がメチャクチャ多くて納期がかかるのが悩みねーw

ですのでー

 

 

頑張って割付け図を書いてますー(-ω-)/

今週は上棟3日間入ってて書いてる時間が厳しそうなので💦

 

 

気合い入れてご主人のかわいい広さの書斎もイメージ図書いてますーーー。

 

 

奥様の方の書斎はチョー広いガッツリ書斎です🤭上下関係・・・💧

 

 

午後からはVILLAGEのS様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

破風板金も終わり、メチャクチャカッコいい!!

 

 

この納まりとかしびれちゃいます😆

この納まりも最初の頃は色々言われましたが、今となっては何も言われません( ̄▽ ̄)

見る人が見ればわかりますが、チョー腕がいいっす!

 

 

Nちゃんがゾウさんを作ってくれました((´∀`))ケラケラ

これを~

 

 

このようにして遊んで、皆で大爆笑
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

パパとママは~

 

 

TV高さとボードのサイズでメッチャ悩んでるご様子でゆっくり考えてもらうのに~

NちゃんとKちゃんと一緒に2Fへ~

 

 

NちゃんKちゃんのお部屋は続間になってて、将来区切れるようになってます☝

右側がNちゃんのお部屋で左がKちゃんなんですって。

聞いたとき、えっ?Nちゃん妹のKちゃんに角部屋を譲るの?って思っちゃいました(;´▽`A“

 

 

ボードの廻りを2人でかけっこして、顔合わせになると二人してこんにちは~っていう遊びを

何回続けたかしら🙄7~8回?仲が良ければなんでもオケヨーーー👌

 

 

こんにちはぁ~に飽きると、今度は材料にお祈りを・・・(人´∀`*)

 

 

ついでに天井も・・・(人´㉨`)♡

何か良い事あるかしら🤭

 

下に降りると、パパとママはしっかりTVボードサイズと高さを決めてくださってました!バッチリだねー👌

なるべくゆーっくり考えていただけるよう、ワタクシと奥様は楽しみながらお子様と一緒に遊んでます♪

 

打ち合わせ後、お隣のT様邸にメンテナンスで伺ったらビックリするニュースが✨

なんと!VILLAGEでハロウィン🎃するんんですって😳

良いですねぇ~♪どんどん皆さん仲良くなってくださいましぃ~(´▽`)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP