ただいまーーー!!

diary


ブログ

ただいまーーー!!

AM10時、茨城空港🛫

無事帰ってきました。。。

AM

5時起床~AM6時15分ホテル出発して4時間後には茨城ってw

ナマカからは、今市場で買い物ーとかジンギスカン食ってるーとか

メッセージが沢山来ます(・_・)

 

ずぅーっと移動に追われてたワタクシは朝何も食べれず。。。

空港で早朝から開いてるお弁当屋さんがあって

ウニいくら丼4500円!ってあったんだけど、食べたら逆に負けだなw

っと思いスルー😏

 

12時、家に戻って来たので奥様と、、、

 

 

バラチラシそばせいろ。てか、生物北海道で飽きるほど食って来てないのかよ!!

というツッコミが聞こえるぅ~👂

 

さてさて、ワタクシが留守でも現場はフル稼働でスゥ~

守谷市Y様邸、、、

 

 

来週の上棟に向けて土台工事中~

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

 

かなり大きいY様邸の床パネル見てよ💦

 

 

大漁~まつりぃ~♬気が遠くなるわなー(* ´艸`)クスクス

頑張れ~大工Yさん!

しばらく会ってない気がするからー明日顔出すねー👋

 

守谷市N様邸~

 

 

今日、エコキュート交換工事ですぅ~。

まだ壊れたわけでは無かったのですが、10年目という事もあり

他にも工事があったので、じゃぁ~やっちゃう😆という流れに~

 

ワタクシは、16時半から守谷市某所で外構Tさんと打ち合わせなので

通り道にあるジョイ〇ルに~

 

何しに来たかと言いますトゥース☝

壊れた草刈り機を直すのに部品を買いに~

 

(。´・ω・)ん?

 

 

コレほーしーいぃ⤴✨

ひーふーみー・・・50万やな。まだダメや🙅

 

守谷市某所~

 

 

やだーーー!ワタクシが以前見た時よりボウボウしているような気がスルゥーーー

なんと!敷地境界はこの竹藪6m先っス(;’∀’)

 

 

藪の中に入ると、蚊がワタクシとTさんめがけて集中攻撃!!

そりゃ~そうだわ。きっと人間の血を味わったことがないやつらですから😏

 

もう、ワタクシとTさんはボコボコですよ🌚

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP