本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

出張2日目ですぅ~。

今日の35周年全国大会は13時半~で午前中フリーなワタクシ。。。

昨夜飲みすぎちゃん食べ過ぎちゃんでマジで寝れなかったワタクシw

とどめが、2時前に寝て2時半に両足が攣った状態で飛び起き、そのまま眠れないという結末w

 

お部屋で10時まで仕事してからクリーニング入るという事で外出。

明日が8時台の飛行機なのでお土産なんか見る時間が無いので

ホテル近くでお土産屋さんを検索掛けると、佐藤水産の本店が駅前にあることがわかり

見学に👀

 

 

1周して、ルイベ以外買うの無いなーって思ったワタクシ。

奥様に早速TEL📞・・・かくかくしかじかでぇ~って説明したら

塩水ウニ(バフンウニ)は時期がスギちゃんで無いよーって行ったら

送料もったいないからなーんもいらないという

チョードライな返答が(-ω-)

まぁ~、ワタクシも同じですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事であっさり買い物が終わり時計見ると10時30分前。

昨日食べ過ぎちゃんという事もあり、散歩する事に。

正直、1万歩以上歩いたわー。それでも全く腹が減らんぬ!

 

途中何度も喫茶店でコーヒー飲もうと思ったんだけど、検索する店がことごとくつぶれてるか

定休日で心が折れそうなワタクシ、、、

唯一・・・

 

 

雰囲気良くて入ろうと思ったら、扉は開けっぱで誰も追わん😱

という事で結局駅まで戻り、地元でもあるタリーズコーヒーにて

 

 

コーシー飲みながらちょい仕事してぇ~

 

 

会場へ。駅から徒歩7分位なんだけど、どんどんホテルにタクシーが入って来るの。

みーんな出席者((´∀`*))ヶラヶラ

そりゃそうだわ。みーんなシャチョーさんだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

まだナマカは来てない感じだったので、定刻まで

 

 

どこでも仕事します((´∀`*))ヶラヶラ

 

無事35周年大会終わり、懇親会。

 

 

だーかーらー!!北海道来てまでこういうものでお腹をいっぱいにしたくないのだよ。

という事でなるべく残して、、、

 

 

コレを遺影にしようかと話してたI社長(* ´艸`)クスクス

 

てか、ココの店マジウマ。タレなんか一切不要です!

全てのお肉に同じ魔法の粉がかかってて最高です👍

きっとこの魔法の粉はオーナーさんの極秘でしょうね😏

 

さて、明日はいつも通り5時起きだわ。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP