出張1日目

diary


ブログ

出張1日目

ちょっとBG更新できず、スマソ🙇🙇🙇

昨日の早朝~

 

 

茨城空港より出発ですわ🛫

待合室でPCカタカタしてると、目の前でメッチャコチラを見てる方が(;’∀’)

 

 

なんと!N社長も同じ🛫((´∀`))ケラケラ

 

 

来たぜ札幌!

今回FPの家35周年記念という事で全国から札幌へ集まって来ますぅ~

とりあえず、お腹空いたのでランチ🤤

 

札幌と言ったら、札幌ラーメンという感じですがぁ~

地元の人おすすめのぅ⤴

 

 

コチラのお店にてぇ⤴

 

 

麻婆麺とぅー

 

 

ザンギ!F

 

 

結構芸能人も来てるようですが、誰が誰だかよくわかりません(・_・)

 

メチャクチャ腹いっぱいになり過ぎますので、行かれる方はご注意を✋

 

35周年の集まりは明日で、今日は全国青年部会の集まりなんです。

えぇ。青年?青年ですけど何か(・_・)

13時~17時半位まで缶詰で、とりあえず急いでチェックインからのぅ⤴

ナマカたちとの食事会場へ

向かう道中~

 

 

キレイだったので撮って見ましたが、歩きながらだからダメちゃんねー。

 

 

見たことのある千葉の不良が(*`艸´)ウシシシ

さすが北海道✨コレもんです🤩

 

 

コレ、エンドレスで食べれます🤤

このあと寿司バー行ったりウィスキーバー行ったりしてただ今の時刻11時半。

気温恐らく10度位。

 

 

K社長絶対寒いって🥶

 

 

K社長チョイスのてつや!

 

 

メチャクチャ美味い味噌ラーメンですたが

飲みすぎちゃん食べ過ぎちゃんで、3人ともかなり〇〇〇な状態なのは言うまでもない😏

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP