現場から中継でーす(-ω-)/

diary


ブログ

現場から中継でーす(-ω-)/

今回初めての試みてみました😍それは後程ぅ~☝

 

今朝はVILLAGEのI様邸からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

足場がほぼ解体され、また新しいデザインのお家が✨

外壁材はガルスパンのミスとアイボリー色です♪素敵だわぁ~(´▽`)

 

 

建物内もどんどん造作が進んでおり、今月末木完予定です👍

という事で、完成が近くなるとぉ~

 

 

ドッキドキの気密測定です~。私以上に担当大工Yさんの方が緊張してますか(´・ω・)(・ω・`)ネー

今回の気密測定はいつもと違います!それは、お仕事の都合でお施主様が不在です🤩と言ってもウチはほぼ強制で立会っていただくので

ナント!

 

 

Zoomでつないでご見学いただいております((´∀`))ケラケラ 凄い時代だよホントにw

ですのでー測定士Kさんも

 

 

PCに向かって説明してます((´∀`))ケラケラ

Kさんからも長い間測定してるけど、今回のコレは初めてだよと。。。でしょうね(´▽`)

 

結果はI様とワタクシのヒミチュ~ですが、とても満足していただけたのではないでしょうか😍

 

お次はぁ~13時~VILLAGEのS様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

S様邸ももう少しで外壁終わりますかねー。早く足場バラした状態が見たいわーわわわぁ⤴

 

 

綺麗だ✨

 

 

そうそう。現場キレイ!!頼むよーみんな!

 

 

連絡事項がいっぱいやなー。

 

 

ママは大忙しです(´-∀-`;)打ち合わせしながらNちゃんの折り紙見たりで頭の切り替えが大変(;´▽`A“

苦労した分だけ、素敵なお家が出来ますので頑張りまっしょい!

 

 

Kちゃんは何やらお菓子を並べております🤭

結局全部Kちゃんが食べるんですけどね((´∀`))ケラケラ

 

 

建物外周面にコンセントがほしい時、コンセントボックス分空間を縮めても問題無いところは

断熱を削らないで済むようにこんな感じで手間を掛けてるんです☝この辺も仕上がっちゃうと分らないところですかね。

 

お見送りの時にNちゃんが自転車で片手運転ちょっと出来るようになったよ!!という事でみんなで👀

 

 

バイバイ(@^^)/~~~できます♪かわいい😍

大人は爆笑です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

そのままワタクシはお隣のT様邸へ移動でして、3か月点検!

良いねぇ~横移動で完結✨

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP