久しぶりやわー(゚д゚)!

diary


ブログ

久しぶりやわー(゚д゚)!

今日のワタクシ、、、写真無いよ(・_・)

じーつーわ!それくらい頭フル回転で必死だったのよぉ~💦

 

ちーなーみーにぃ~今日の朝はなんだか調子が悪ーいワタクシw

コレと言って何がーとかは無いんですけど、なーんかって感じなの(-ω-)

いつだか書いた事が有るけど、ワタクシもちょっと調子悪い方がメチャクチャ頭の回転が

上がるぅ⤴

 

という事で、AM10時から守谷モデルにてK様邸ファーストプレゼン✨

いつも同じことを申し上げますが、間取り&デザインはメチャクチャ自信満々ですが

金額はありまーテン😔特にコロナになってからの物価上昇でさらにありまーテン😔😔

 

という事でファーストプレゼンのDREAMPLANご提出すると

絶対気に入りますよねー✨マジでセレクトの施工事例で無いパターンを書きました👍

ちょー見たいでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ワタクシとK様のヒミチュゥ~でちゅ♬

ココからが頭フル稼働です٩( ”ω” )و

このDREAMPLANを殺さず減額するか!

正直、今まで無いくらいプラン変更だったのですがー

ワタクシー、その場で書いちゃいました✨

これも全ては体調が悪いお陰かしら🙄

あとの微調整は時間がかかるので、次回打ち合わせという事に✋

 

凄いよ。10時~打ち合わせして終わったの14時スギちゃんですから💦

マジでアッ😲という間だわ((´∀`))ケラケラ

きっとK様も楽しんで下さったは・・・ドゥ😆

 

打ち合わせ後に久しぶりに納豆ご飯を守谷モデルで食べたんですけどん

体調悪いせいか次の18時~A様との打ち合わせまでトイレ4回行ったわ😱

 

でも、ワタクシって根っからの営業マンなので

A様と打ち合わせスタートすると何事もなかったかのようにペラペラしゃべくります!

コレがひょっとしてアドレナリンってやつかしら🙄

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP