ごゆっくりとおくつろぎくださいませぇ~<(_ _)>

diary


ブログ

ごゆっくりとおくつろぎくださいませぇ~<(_ _)>

本日の朝一は古河市W様邸にて外構打ち合わせからスタートです٩( ”ω” )و

 

やっぱ3連休初日という事もあり、古河に近づくにつれて渋滞がw

車のナンバーも地方ナンバーが多いので、栃木の方へ抜ける方たちかしら🙄

いいなぁ~3連休(・_・)

 

 

後は仕上げ工事だけを残すW様邸~。

造作TVボードサイズに合うTVを撮影会までに購入してくださるという事ですし最高です♪

見せ所が盛沢山のW様邸。カメラマンSさんの手にかかるとどう写るのかが楽しみちゃん~🤩

滞在時間30分でお次に移動ですぅ~

13時から本日体感ハウスご宿泊のK様と打ち合わせ~。

古河市→龍ヶ崎市ってかなり距離があるねって書いたら大工Kさんにボコボコにされそう(´-∀-`;) 毎日通ってたからw

 

モデルハウス隣のK様邸~

 

 

本日祝日ですが無理言って足場を組んでもらったんです。

それは、道路挟んで向かいが小学校で平日は生徒がちょーいっぱいです。

かと言って日曜日は作業禁止してるので、ココしかないという事で協力していただきました👍

 

 

ココのモデルはホントいつ来てもメッチャ快適だわ✨

湿度だって46%だもん。本当の高性能住宅、一人でも多くの方に知ってほしい🥺

VILLAGEのお客様は土地を通して高性能住宅に入門しましたが、きっとホント良かったぁ~って思ってくださってる事でしょう(〃艸〃)ムフッ

 

本日ご宿泊のK様もいよいよヒアリングシートからのスタートです٩( ”ω” )و

本日はタコパーをされるという事で、ジャンジャン楽しんでください✨

まだ一緒に家造りする会社さんをご検討中の方からすると、えっ?いいの??って思われてる事でしょう。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ウチのモデルは良ぃんです!(川平さん風にねw)

過去には、ホットプレート持参で焼肉した方、焼きそばされた方、カレーを作った方、ピザをデリバリーされた方と様々です((´∀`))ケラケラ

そういうのをたくさんしてきたウチのモデルも築9年目ですが、今でも木の香り漂う新築のような状態ですわ😆

 

という事でK様本日はゆーっくりおくつろぎくださいませ~<(_ _)>

 

今日は龍ヶ崎市T様邸鉄骨納品になってるハドゥなのでぇ~

 

 

大工Kさんが、カッコイイ袖壁を作ってくれてるー✨月曜から防水紙張だもんね。終わらせなきゃだわなー♪

 

鉄骨階段☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

 

 

チョーヤバっ!もうハートにズゥッキューン💘です😍

早くT様のリアクションが見たいわー!実際見るとコレの100倍インパクトありまっせー✨

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP