今度こそコンプリート✨

diary


ブログ

今度こそコンプリート✨

今日はカイギ―の前にカントクゥ~からつくばみらい市H様邸集合!って言われてるのでAM7時50分

 

やべ💦写真傾いてるw

メチャクチャインパクトあるキッチンでしょ✨

ちーなーみーに!ココからさらに仕掛けていきます((´∀`))ケラケラ

どこまでゴイゴイスーになるかだわ(・_・;)

 

天井のレッドシダーは先日大人買いしたものです( ̄▽ ̄) 綺麗でしょ🤭

 

 

鉄骨のブラックと笠木のウォルナットがバッチリだわ👌

 

朝からの呼ばれたのは、和室押入れの造作建具で職人さんを集合掛けてるので打ち合わせ♬

建具職人Sさんは2代目で先代の時は先代としかお話してなかったけど

やっぱ若返ると色々と細かいところに気付いたり案が出てきますね😍若返りと言っても私より上なのは間違いないw

若い職人さんと2人で来たので、Sさんはどうやって若い職人さん見つけるの?って聞いたら👂

彼ももうウチに20年以上だからねー。若く無いよ(・_・)って。

えっ(;’∀’) 思わず何歳ですか?って本人に聞いちゃいましたよ💦(飲み屋じゃないんだから)

 

年齢聞いてさらに(;゚Д゚)

ワタクシと同い年でしたってーオチ((´∀`))ケラケラ 人は見かけにではわかりません(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

カイギ―終了後は、昨日不完全燃焼の現場へGO٩( ”ω” )و

 

 

そうそう。昨日はココまででケーったわ。

 

 

1時間ちょいでコンプリート✨

ケータイをポッケの中に入れて作業してたらさ、色々な方に電話かけまくってたみたい(´-∀-`;)

色々な方から着信履歴がw何でかかるのよ!!

かけてしまった皆様スマソ🙇(カントクゥ~除いて😏)

 

龍ヶ崎まで来たので、T様邸へ~

 

 

お昼時だったからKさん家に飯食いに帰ったかな?家まで車で5分かからない距離だから🤭

早く防水紙やりたいねー。

 

 

サッシの防水処理やり始まってるから、もう少しかしら🙄

こういう時は、、、

 

 

(・_・D フムフム。なるほど。頑張れよ!

 

事務所へ戻って遅めの昼食とやらなきゃいけない見積もりを先に片付けて、、、

 

 

夕方、ちゃーんと使った道具はピッカピカ✨

そうそう。壊れて途中交代したから二刀流なの((´∀`))ケラケラ

壊れたやつは修理出そうと思ったんだけど、やっぱやめて自分で直すわ(・_・)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP