本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は朝から置き場でぇ~

 

 

ポルチェに道具を積んでGO٩( ”ω” )و

 

 

坂東市A様邸~

来週いよいよ地鎮祭ですぅ✨

という事で雑草さんの様子を見に👀 仲介会社の農協さんが撒いてくれた除草剤が

結構効いててバッチリ👌さすが農協さんだわ。よく効く除草剤しってんなー。

聞けばよかったわぁ( ´ー`)y-~~

 

せっかく草刈り機も持ってきたので、ピンピンしてきてる篠や雑草を草刈正雄(-ω-)/

からのぅ⤴地鎮祭準備!

 

 

歩く部分の養生は当日にしよ♬強風でバフバフしちゃうかもだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ご近所さんが出てきて立ち話をペラペラ。

後日改めて工事挨拶に伺いますぅ~と伝えて

お次は土浦市M様邸~

 

 

鉄骨Yさんがガレージにフレーム補強工事を朝からしてくれたのでぇ~

 

 

工事写真をパシャリ📷

そして今日のメインはココだ!

 

 

メッチャえらいこっちゃ💦

 

 

たった2か月でコレだもんなぁ (´`)=3

 

 

太陽光パネル周りを刈るだけで給油2回という、、、

いつもはコンプリートするのに2回ですが、3時間刈ってまだこの状態。

 

 

3回目の給油してエンジンをかけようとしたら、とんでもないアクシデントが😱

 

 

紐が切れてご臨終、、、直そうと試みたが無理ポ。

という事で不完全燃焼でご帰宅ちゃんです😩

          

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP