えっ?!そうなの???

diary


ブログ

えっ?!そうなの???

夜中、今まで味わった事のない腹痛がwマジで落ちるかと思いましたよ。。。

1時間くらいトイレで戦ってたかしら(-ω-) ウチの奥様は普通にグースかグースか💤ので食あたりでは無いのであろう。

 

さてさて、寝て起きても絶不調のワタクシですが

K様邸のプラン書き換えると誓った手前、今日手書きプラン終わらせないとリミットに間に合わないよーって奥様から発破をかけられてるので

 

 

体調悪い時って意外と図面は捗るのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー 不思議ちゃんです(*´з`)

昔、不動産ナマカが言ってたな。二日酔いでの接客の方が上手に喋れるって((´∀`))ケラケラ それと同じ?
ヾノ≧∀≦)oチャウチャウ!

 

因みに、K様、、、メチャクチャすごーいプラン&デザインになるのでマジでお楽しみちゃん👋

皆様にいつもいう事ですが、プレゼンはメチャクチャ自身ありますが、お見積りは自信ありまーーーテン(-_-)

わかるよね?意味。しょゆこと(・_・)

 

今日はお昼前から外出です٩( ”ω” )و

初めてポルチェのナビを使ったんだけどさぁ~

 

 

見失わないように案内してくれます((´∀`))ケラケラ

 

 

数か月前に現調した土浦市のリフォーム現場、いよいよ明日から着手です!

という事で、お施主様とやる内容を1つ1つ確認に。

多分ですけど、敷地150坪建物70坪っていうところかしら。メッチャ豪邸だわ。

 

帰りにぃ~つくばみらい市H様邸へ寄り道~

 

 

内装塗装専門のHさんが棚板を塗って下さってます♪

ホントにメチャクチャお上手なんですよ👏

Hさんには、仕事以外でも社会人パイセンという事で色々ご教授いただいておりますぅ~<(_ _)>

いつもSELECTの事を大事に考えてくださってあーざす🙇

 

 

キッチンが納品になったんですけど、かなりの盛沢山(;´▽`A“

こりゃ~2日掛かるかな、、、

 

材料を引き取りに行ったカントクゥ~から報告メールが👀

 

 

明後日から始まる守谷市Y様邸の床合板。雨降りですが、プレカット工場もインスペクション案件と書かれ屋根付きのところでしっかり保管してくださってるので

4.6%という最高の状態で引き取り!全棟インスペクションにして1年ちょいですが、プレカットメーカーの営業から工場まで完璧に浸透するのには1年かかりましたが

ホント、あーざす🙇

因みに、ココの製造工場だけで何百現場というプレカットを取り扱っておりますが

この対応は1社(SELECT)だけです♪お陰でウチのカントクゥ~は工場の皆さんに覚えられてます((´∀`))ケラケラ

マジで引き取りまでやる会社はいないからっね!

 

夜、カントクゥ~が事務所に帰ってきて

夜中の腹痛の話をしたら、

 

それ、尿路結石だから(・_・)

えっ?!そうなの??因みにぃ~カントクゥ~は救急車で運ばれた経験者なの。

誰か教えてくんなましぃ~👂

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP