だっこ出来てる?

diary


ブログ

だっこ出来てる?

今日は、ちょっと久しぶりのぅ⤴

 

 

グラフテクトショールームからスタートです٩( ”ω” )و

今、色々な部材が値上ってグレードを下げている会社さんを多々👂にしますが

SELECTは強気です🤩 理由は1つです。弊社をお選びいただいたオーナー様たちの為にも負けまーテン😆

 

 

VILLAGEのT様ー!今となってはですが、ココにソテツがありました((´∀`))ケラケラ

ソテツはねぇ~1年で1~4cmしか伸びないので扱いやすいんですよ☝最近流行ってますよね🤭

 

 

本日は来年ナトゥ頃着工するつくば市O様とご見学ですぅ⤴

なんと!象さんが接客👍Oさんついてるねぇ~。ウチの営業担当でトップセールスマンですよ♪

やっぱオシャンのお家にはシステムキッチンでは無く家具調キッチンを置いてほしいというのが設計からの切なる願いじゃ

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 

 

これ、配管隠し部分の扉なんですけどね、ココまでソフトクローズ(自動で静かに閉まる)ついてるって

流石グラちゃんだわー😳

 

 

象さんが丁寧に換気扇のお手入れの仕方も説明してくれてます。

ちーなーみーに!タッチパネル式の換気扇、10月からオプションになるよね?象さん(・_・)

いやだねぇ~値上げばーっかで。所得が上がってる実感が全く無いのに(あっ。ワタクシは払う側だったわ💧)

商品だけドンドン値上げじゃ、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

見学終わると、なんだかとぉーってもお蕎麦が食べたい!!ってなって

1人で食べたらコロチャレるので、奥様とぉー守谷モデル近くのお蕎麦屋さんへ🤤

 

 

お初の親子丼セットです!

 

 

感想?

ココでセット物なら、カツ重セットがお勧めっていう事で✋まぁ~好みですわ。

とりあえず、このお店が出来て10数年。全てのセットメニューコンプリート✨

 

事務所戻って夕方VILLAGEのS様と打ち合わせまで時間があるのでぇ~

 

 

守谷市K様邸の設計作業~

S様との打ち合わせ前に書き終えたんですけどね、、、

S様邸へ向かう道中外観デザインを組み立ててたら

納得いかない部分が出て来たので、書き直しますぅ⤴って間に合うかしら🤭

 

 

この1週間でガルバほぼ張り終えたS様邸~

ブチテンション上がるぅ⤴

 

 

今日こそ造作洗面仕様をコンプリートしたいS様~

パパママが必死に考えてる間ぁ~

 

NちゃんがKちゃんを

 

 

抱っこして一緒に遊んでくれてます((´∀`))ケラケラ

でもぅ、、、抱っこできてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP