A様ファミリーおひさぁ~♪

diary


ブログ

A様ファミリーおひさぁ~♪

最近、お子様経由のコロナが流行ってますね、、、

この3連休、打ち合わせ3件飛びました🤯皆様お大事になさってください<(_ _)>

 

さて本日は、AM10時~VILLAGEのH様邸からスタートですぅ⤴

 

 

コッチからのショットお初かも🤩

てか、建築がどんどん進んで🚗停めれるところが無くなってきたのよ(;´▽`A“

 

 

O様邸も地盤改良工事がいよいよスタートしましたし☝

本当は水・木という事でしたが、重機トラブルで金・土にズレちゃん。

ウチはぜーんぜん急いで無いのでオケよーって感じぃ~。

 

H様邸での打ち合わせは、お預かりしていた大事な書類のお渡しとメインはやっぱり撮影会のお・ね・が・い😍

T様邸に続き、COMING SOON!

これから年内に向けて撮影会が進み施工事例がドンドン増えますのでお楽しみちゃん(´▽`)

でも全てワタクシの作業なので、どうなる事やら(;´▽`A“

 

お次はぁ~VILLAGEから車で数分のK様邸ですぅ~

 

 

K様邸がご新築した頃はワタクシ不動産屋のトップ営業マン(自分で言っちゃうぅ⤴((´∀`))ケラケラ)で

ココの土地はワタクシが仲介させていただいたお土地なんです☝

因みに、ココは全14区画だったかな?当時全てワタクシが手掛けた案件なんです✨

 

 

K様邸の反対側は写真のように自然がいっぱいで、守谷市には野鳥の杜というのがあって

低いところあたりが林道みたいな感じになってるのよ。

今のワタクシが設計したら間違いなくこの景色を活かして書きますわ♬

 

K様邸は11月リフォーム工事で決定✨

大工さん工事が無いリフォーム工事、、、大歓迎😍

 

帰り、再びVILLAGEを通り~

 

 

S様邸基礎着手している基礎Fさんと年内のスケジュールを雑談してぇ~事務所へ。

戻ると、もうお昼です。。。速攻で食って午後は龍ヶ崎市Y様邸~

 

 

行政から壊せと言われた単管小屋、、、

 

 

コンプリート✨

 

 

行政から撤去しろと言われたトイレ、、、

 

 

アッププ、、、

 

 

コンプリート✨

 

 

行政から見えないと言われた杭

 

 

明示してやったわ。

そして、もう1箇所指摘を受けて

 

 

スケールを当てて見ると👀

 

 

コレが見えないと・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

 

全てコンプリートした写真を納め、流山市A様邸へGO!

A様スマソ🙇20分遅刻しました(;´▽`A“

 

 

現在打ち合わせ進行中のお客様や最近完成したお客様から大好評のA様邸✨((。´・ω・)ん?ミニが2台、、、)

 

 

しっかり家庭菜園されているご様子🤭

手入れがしっかりされてて嬉しいですねぇ~♪

 

今日、A様邸へ来た理由はぁ~

1年点検の際にカントクゥ~がおねだりされたぁ⤴

 

 

吹抜け部のネット!もちろん、A様邸もネットを張ってお引き渡しはしておりますが

その頃よりグレードがアッププしてるんです((´∀`))ケラケラ

お引き渡し後もA様がBGをご覧いただいてて、ムム(゚д゚)!コレはぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッという流れですわ((´∀`))ケラケラ

お引き渡し後もBG見てると良いことがありましたねぇ~♪

 

 

Nちゃんがカリカリして剥がしてしまうコーナー部材、しっかり私の方で接着させていただきました👍

こういう作業はカントクゥ~だとボンド出し過ぎてキタナシュランになってしまうのよ。自分では最近上手いっすよ!って言ってたけど、信用?ヾノ≧∀≦)oムリムリ!

 

 

この天井レッドシダーはなんと!無塗装です✨

やっぱワタクシはこっちの方が好きっす😍柔らかぁ~い感じがあるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP