少なッ(゚Д゚)

diary


ブログ

少なッ(゚Д゚)

今朝は古河市W様邸からスタートです٩( ”ω” )و

久しぶりに朝一来たけど、思ってた以上に混んでてちょっと遅刻、、、事務所7時5分位に出たんだけどねw

 

 

最後の仕上げだけちょっと仕様が保留で止まってたW様邸~

先週の打ち合わせで仕様が決まり、現在外構工事着手中の我孫子市T様邸の材料欠品でちょっとストップーーーになったので

タイミング良く工事段取り組めました(;´▽`A“

 

今日は左官Aさんも来てくれてるので、仕上げの打ち合わせ後は久しぶりに雑談しました(笑)

やっぱ職人さんとのコミュニケーションは必要だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシ、もっと時間作るようにしなきゃだわ(・∀・)ウン!!

 

戻るともう12時、、、あっという間に半日が終了~

ゴメンねー今日はねぇ~アッチコッチ移動してたんだけどぉー大したネタナッシィングゥ👍

なのでサクッと終わりまーす(-ω-)/

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP