本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

なんだか、昨日のBGは長ったらしくなってしまいスマソ🙇

今日はサクッとしちゃいますかねー(-ω-)/

 

本日の朝一はコチラからスタートですw

 

 

外構CADスタッフゥ~が出社する前にー

アプローチに張る石の割付。一体ワタクシはどこまで口を出せば気が済むのでしょうかw

っていうより、外構Tさんからシャチョー割付書いてよって言われたのよ(;´▽`A“

書いてて〇眼のワタクシにはピントが・・・。

 

スタッフゥ~は割付図に取り掛かり、ワタクシは補助金手続の修正対応とぉ~

VILLAGEのI様邸モニターニッチの検討🙄

 

 

あらっ可愛い😍

コチラはI様邸のお家の形をモニターニッチしてみただよ。

コチラをI様にメールで送信📨

ご採用されますように (人´㉨`)♡

 

ちょうどお昼時間ですが、、、

 

 

銀行さんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

お客様の住宅ローンでの打ち合わせでしたが、終わると会社付き合いの営業をされ

丁重にお断りしました(笑)

 

今日はねぇ~午後から東京なのよ。

17時に建築ナマカと東京駅近くで待ち合わせしてるんだけどねー

5か月前に予約したお店で食事しながらの会合(仕事っぽく言えば)飲み(素直に言えば)

 

建築ナマカとなのに、いつの間にかウチの奥様まで参加という(・_・)どうしてこんな事になったのだ”_| ̄|○”

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP